お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

シャドウ・スナイパー

G
  • 吹替

逃げ場のない空間の中で繰り広げられる戦慄のソリッド・シチュエーション・スリラー!

翌日に予定されている会議に出席するため、深夜に車で出発したホルヘとサンドラ。途中、1軒だけ営業しているガソリンスタンドに立ち寄った頃には時刻は深夜4時になろうとしていた。ホルヘが給油を済ませ会計に向かうと、店内には人の気配は無く、いくら待っても戻る様子も無かった。仕方なく店を出ようとした瞬間、ホルヘの腕に一発の銃弾が撃ち込まれる。咄嗟に店の中に避難するが、その後も隙あらば撃ち込まれる銃弾により、店から出られなくなってしまう。それはまるで何者かが、何処からか、ホルヘの命を狙っているようだった。やがてホルヘの帰りが遅い事を心配したサンドラが、車を降りて店の中へと入ろうとした時、再び銃弾が撃ち込まれ…。

詳細情報

シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

キャンセル

サスペンス・ミステリー・スリラー洋画ランキング

シャドウ・スナイパーの評価・レビュー

1.8
観た人
125
観たい人
21
  • 1.0

    やしさん2020/10/31 23:05

    ながら見してたらいつの間にかエンドロールに入ってマジで「えっ?」て声が出たことしか覚えてない 中身無さすぎて逆に面白い

  • −−

    あんずさん2020/08/05 18:03

    途中まではハラハラもするしよかったけど、結局犯人はわからないし、目的もわからないし、ラストも好みじゃなく、モヤモヤ…🌀🌀🌀

  • 2.1

    なりかけゾンビさん2020/04/25 22:41

    展開なさすぎ、説明なさすぎ、ラスト最悪シンプルにクソ映画

    ガソリンスタンドでむやみやたらに打ち殺しまくるスナイパーに狙われる話。

    こういう作中の舞台が一か所に限定される作品は視聴者を飽きさせない様に、様々な演出や展開を巧みに組み合わされている事が多いが、この作品には全くそういった要素はない。
    主人公が放心状態になっているシーンや、何度もチラチラ外を見るシーンなど全く展開のない無意味なシーンが多すぎる。
    撃たれた人達のシーン一瞬過ぎて、スローにしないとわからねぇ。

    そして最後までスナイパーが誰なのかも謎だし、なんでやたらめったらに人を殺すのかも謎だし、ずーっと外からの狙撃にこだわって店に突入してこなかった犯人が最後になって突入してきたのかも謎。基本的に全く説明なし❗️


    ラストも酷すぎるよー
    あんな視聴者に投げっぱなしの終わり方は最悪。最後まで描いてくれ!
    ああいう終わらせ方をしていいのは、作中に様々な事を描ききった作品だけだよ〜
    何もないのに、ラストまで何も無かったらもう無

    起承転結の起だけの映画

  • 3.0

    じゅんPさん2020/04/09 17:46

    オープニング。なかなか寝付けない様子の女性。温かい紅茶を飲んで、再度眠りにつこうとする彼女に忍び寄る影。気配に気付いたのか目を開けた瞬間、右眼に指を突き刺され…ここでタイトル。

    面白い面白くないとか出来の良し悪しはともかく、三宅隆太監督の感想とか聞いてみたいですね。

    おそらく映画全体を貫くのはサンドラ(オープニングで眼を刺された女性)の後ろめたさや、予期していなかったところにまで転がっていってしまうことへの不安だと思うんですが、なんせ捉え所が少なくわかりづらい。今どの階層から誰がこれを見てるの?エンドロールの最後、もう一度映されたあの絵の意味は?

    軽い気持ちで給油に寄ったつもりが、全力で見定められる臆病者の夜。

  • 1.5

    CyberFamerさん2020/03/22 13:02

    コンセプトは悪くない。ただ、主人公の行動があまりにも謎過ぎてイライラしてくる。ここまで引っ張ったのなら、ラストはもう少しなんとかならなかったのかなー。

  • 1.4

    はさん2019/05/28 01:33

    最後「はっ?」って声出して言っちゃった。
    悪い意味で。
    作るの飽きちゃったのカナー。
    てか爆発炎上の予算がなかっただけか。

    自分なら真っ先に彼女心配するわ、と思ってたら、放置してたせいでやっぱり。
    主人公の行動にそういう、誰かを守とかあればちょっとは魅力感じたかもしれないんだけど。

    全てのシーンがダラダラしまくってましたが、逆にスペイン? の普通の街並みの景色がゆっくり眺められてそれはちょっと楽しかったです。
    最初のダラダラしたドライブシーンも、ドライブ好きでドライブ動画とか見ちゃう自分的には俺得。
    深夜ドライブしたい。

    ジャケはどなたなんでしょうか。

  • 1.5

    ぽちゃネコさん2019/03/21 23:52

    深夜のガソリンスタンドでオッサンが謎の人物に狙われる話。

    ダラダラと話が進みオチもなく終了。
    ジャケットのオッサン誰だよ(笑)

    同じ籠城ものなら「ATM」の方がおもろいよ。

  • 2.3

    bopapaさん2019/02/06 09:51

    2019年 16本目

    199X年、世界の政治的均衡をはかる為に闇で暗躍する1人の殺し屋がいた…彼の名は、シャドウスナイパー!みたいな映画を期待して観てはいけません。75分くらいの映画ですが更に2倍速で観てちょうどくらいの内容でした。


    冒頭の眠れない女とその彼氏、女を迎えに来た同僚とのただならぬ関係。これは誰がシャドウスナイパーなんだ?この女が殺し屋なのか?それとも冴えない彼氏の正体がシャドウスナイパーなのか〜!と悶々としながら75分観ましたがそこにはシャドウスナイパーいませんでした、パッケージのお前一体誰だよ。


    あと、結構強引にブッた切った所で終わります。オチを観客に想像させる!それがスペイン流!と言われてしまったらもう反論出来ないのですが多分違う。

    アルマゲドンで言うと「今から小隕石に乗り込むメンバーを選ぶぞ!」、ダイハードで言うと「今からナカトミビルが占拠されるぞ!」と言うところくらいで映画が終わります。

    おいおい、俺たちが観たいのはここから先の熱い展開だろ?との期待感を一切無視してエンドロールが始まるのですが、もしかしたらエンドロールを縦読みしたら「コノエイガノオチハパートツーニツヅクヨ」とか書いてるのかも?と頑張ってみましたが僕スペイン語出来ないのでサッパリでした。

    B級不条理系サスペンスでは犯人の正体も目的も決着も全てが投げっぱなしなのは良くある事ではあるのですが、場所が場所だけに狭くて出来る事が限られてるだけに、もうちょい3次元的な展開が欲しかったところ!ハリウッドの上手い脚本家にリメイクさせたらめちゃ化けそうな雰囲気もあるので、ソイツに期待だぜ。

  • 1.5

    Hachi888さん2018/12/02 01:13

    いつもサスペンス系はあまり見なくて、あらすじとスペインという所でスペイン映画って見たことないと思ったのが見たきっかけ😊

    夜中に起き、仕事といって家を出た後同じ仕事仲間と思われる男性の車に乗り込む。
    その男性とは不倫をしている。
    車内では仕事を心配する夫からの沢山のメールが届いてきており、不倫中の彼は苛立ちを隠せない様子。
    2人はとあるガソリンスタンドに入る。
    カウンターで商品を購入したいが誰もいない。外に出ようとしたその時、何者かに腕を削がれる。

    さて、この映画は他の方のレビューを見てわかるように、なぜ映画にしたのか全くわからないお話💦
    犯人が誰か、結局なんの仕事に行くのか、どうしてこうなったのか、わからないままストーリーが進み、わからないままストーリーが終わる感じ。

    なんで夫からの連絡があんなにクローズアップされてたのかは気になってて、もしかしてねみたいな感じで終わらせたけど、まあよくわからない💦
    信じるか信じないかはあなた次第ではないけど、この後のストーリーはあなたにお任せ!みたいな投げやり感は本当に素晴らしいと思う😶

  • 2.2

    くろすけさん2018/12/01 23:30

    最初はお金を払わなかったから狙われたのかと思ったけど良く分からず。
    束縛の激しい彼が彼女の浮気に気付いて2人を狙ったのかと思ったけど良く分からず。
    主人公かと思っていた女性は早々にフェードアウトしてこっちが残るんかい!と。
    棚動かしたり電気カチカチしたり面白かったけどオチが残念。
    裏口は…きっと無かったんでしょうね。。

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す