お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

アリスvsモンスター・スクワッド

G
  • 字幕

おとぎ話のヒロインと悪党軍団。時空を超える<魔法大戦>開戦!!

人間の知らないところで、光と闇の戦いは始まっていた。スティルツキンが“魔法の鏡”を壊したせいで、ワンダーランドの魔物たちが現代のロサンゼルスに飛び出してきたのだ。冥界からやって来た“死神”は、現世の支配を狙って暗躍。毒をもって毒を倒すため、アリスはおとぎ話の悪党たちを集めたチームを結成し、死神の軍団を倒そうとする。だが、一筋縄ではいかない悪党どもをまとめるのは容易ではない。そして遂に、死神軍団の攻撃が始まるが……。

詳細情報

シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

キャンセル

アクション洋画ランキング

アリスvsモンスター・スクワッドの評価・レビュー

1.7
観た人
189
観たい人
89
  • 1.5

    toshimoviesさん2020/01/30 22:45

    お伽噺のヒロインの下、悪役たちが大集合!アリス率いる悪党軍団が、魔物たちと時空を超えた戦いを繰り広げる驚愕のアサイラム・アクション・ファンタジー。劇場未公開作品。
    イタいミニスカアリスと役割が不明瞭な登場人物たち…。絵面も汚くて悪夢を見ているかのような気分。
    魔法の鏡を割ったランぺルスティルツキン。ゴルディロック(三匹の熊)、パイパー(ハーメルンの笛吹き男)、青髭、狼男、人喰い魔女。

  • 1.0

    ノッチさん2019/11/29 06:44

    スティルツキンが“魔法の鏡”を壊したせいで、ワンダーランドの魔物たちが現代のロサンゼルスに飛び出してきたのだ。

    冥界からやって来た“死神”は、現世の支配を狙って暗躍。

    アリスは、おとぎ話の悪党たちを集めたチームを結成し、死神の軍団を倒そうとするが…。

    おとぎ話の様々な悪役が大集合する、ファンタジー・アクション。

    タイトルからしてB級のダークファンタジーかと思っていたら、学生が学園祭用に作った同人映画でした。

    どうやら、『グリム・アベンジャーズ』の続編に当たるらしい。

    同年に公開された『アリス・イン・ワンダーランド2 時間の旅』と、公開を控えていた『スーサイド・スクワッド』の恩恵に預かろうというタイトルの作品。

    『不思議の国のアリス』をベースにしたバトル映画です。

    『グリム・アベンジャーズ』では意味不明の支離滅裂で自己完結的なシナリオが魅力でしたが、本作はそれに一層の磨きがかかっています。

    つまりは「完全に意味不明」。

    まず、アリスが50代にしか見えずこれは自分でも駄目だと思いました。

    そしてアサイラム作品らしく、基本的に屋内だけの展開であり、つまらない会話劇がほとんどです。

    最終的に、とにかくゴチャゴチャ戦い各キャラクター性が弱いので何が何だかさっぱりわかりません。

    「これ、味方だっけ?敵だっけ?」になるし…。

    アイディアの出発点としては面白いと思う一方で、監督はそれを活かせるほどの能力がなかったのが残念すぎる。

    はっきり言って閲覧注意レベルの意味不明さとつまらなさで誰にもお勧め出来ません。

    ヤマなしオチなしイミなしを充分に発揮した作品でした。

    「こんな映画、観てはいけない」とレビューをする為だけに頑張って頑張って我慢して最後まで観た私、偉い。

    ちなみにタイトルは『アリスVSモンスター・スクワッド』だが、ジャケットにアリス役は映っていない。

  • 2.0

    NYさん2019/07/04 17:23

    まてまて!
    題名で面白そうだったから
    観てみたのにめちゃくちゃ
    ガッカリなんだけど。
    何この映画。つまらなすぎて
    茶番かと思ったわ!

  • 1.0

    山咲清春さん2019/04/16 22:06

    何だこりゃ!?
    説明のしようがないぐらい、訳がわからない。

    そして、どうしようもないぐらい面白くない!!

  • 1.6

    こがさん2019/02/03 23:16

    ネット評価が最低だったけどそういうもの程面白いかなって思って借りてみたら、やっぱり最低のつまらなさだった。
    まず、唐突に始まって唐突に終わる。しかも金髪美女が主人公のアリスだと思ったのに、全然違ってアリス年増のおばちゃんになってた。
    個人的には嫌いじゃないんだけど、オススメは出来ないし、この監督の「グリム・アベンジャーズ」は(評価は低かったけど)面白かったのに残念。

  • 2.1

    きたむーBさん2018/12/22 18:42

    思いきりB級な感じのものが観たくて鑑賞、希望は果たされました(笑)設定は面白いんだけどいろいろありすぎてよくわからない感じに…。とりあえずアリスには謝って欲しい。

    2018/12/22 CSムービープラス

  • 1.0

    すみかさん2018/10/28 08:27

    いや分からん。
    正直スクワッドっていう名前でつられたけど、
    多分ディズニーキャラとかおとぎ話とか把握してないと登場人物理解できないと思うし把握してたとしても絶対観た後後悔する。
    ワンスアポンアタイムの方が何億倍も面白い。

  • −−

    石井さん2018/10/21 08:00

    アリスの原作知らないとほぇ?ってなる
    役者さんたちの演技が魅力的でした。
    悪役たちのキャラ作りがとにかく引き込まれました。内容は終始理解してません。

  • 2.2

    大我さん2018/10/14 18:54

    これアリスの原作知らないと
    ポカーンなやつだ!!w

    メジャーなキャラしか知らないから
    ほとんど“こいつ誰”状態。

    でも雰囲気は伝わった!w
    効果音がコミカルなキャラがいたり
    ラリることが特技なやつとかw
    色んなキャラがいて、
    きっと元々の特徴を活かすモチーフなんだろな
    って!

    中でも人喰い魔女はヤベェ!!
    あいつだけジャパニーズホラーじゃんw
    1人テイストおかしいんだけどw



    死神が冥界から出て
    この世を支配しようと企む中、
    冥界から色んなモンスターがこっち側に進出!
    そんなやつらに対抗するには…
    目には目を、モンスターにはモンスターを!
    アリス版スーサイドスクワッド誕生!


    キャラを知らないせいで、序盤の展開に
    ついていけない部分もあったけど
    終わりはなんか、色々持ってかれた感ありw


    あと、どーしてもいいたいこと!!
    主人公はアリスちゃんなんだけど…
    パッケージのど真ん中はアリスではありませんw
    むしろアリスちゃん写ってません!!

    アリスめっちゃ綺麗でセクシーなんだよ!
    本編見てのお楽しみってか!?w

  • −−

    のりまきさん2018/09/06 20:39

    これはひどい。バカにしたような効果音が神経を逆撫でする。役者も大変だし、作る気がないならやめとけ。アリス、トゥィードルディー&ダム、ルンペルシュトルツキン、ゴールディロックスとキャラを揃えているから見てみましたが、全くの時間の無駄。笑えもしない。

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す