お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

レジェンド・オブ・ゴースト カンタヴィル城と秘密の部屋

G
  • 字幕

250年前、謎の死を遂げたカンタヴィル城の女主人。死の真相と城に隠された謎が今、解き明かされる!

18世紀に建てられたカンタヴィル城。かつて女主人エリナー・ド・カンタヴィルが謎の死を遂げたその城は、今も彼女と執事のゴーストがさまよっていると噂されていた。ある日、カンタヴィル家の子孫エルワンは、先祖の死の謎を解き明かそうと城を訪れる。すると城にはちょうど新しい住人一家が到着し、彼らを追い出そうとするゴーストたちの嫌がらせを受けているところだった。しかし、その一家はまったく動じず、逆に城からゴーストを追い出そうと決意。エルワンも彼らに協力し、一家の長女ヴァージニアとともに、ゴーストを成仏させる戦いに挑むことになった!やがて、大広間の暖炉に彫られた文章から、隠されたスイッチを見つけた2人は、暗闇に包まれた秘密の通路へと進んでいくのだが…。荘厳な城に秘められた、250年も封印され続けてきた秘密。彼らはその謎を解き明かし、無事にゴーストたちを成仏させることができるのか…!?

詳細情報

原題
LE FANTOME DE CANTERVILLE
音声言語
フランス語
字幕言語
日本語
制作年
2016
制作国
フランス/ベルギー
対応端末
公開開始日
2016-10-07 00:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

キャンセル

ファンタジー洋画ランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました