お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

アラジン 新たなる冒険

G
  • 字幕

あの有名アニメでおなじみの『アラジンと魔法のランプ』が大迫力のVFXで実写映画化!

砂漠に囲まれた、ある王国の市場。庶民のアラジンは金を稼ぐため友人と手を組み、ただの水を「病がすぐ治る万能薬」とだましながら売っていた。ある時、1人の女性客に目を奪われたアラジン。あまりの美しさに動けずにいると、王国の役人に詐欺がバレてしまい投獄されてしまう。牢の中でも、女性客のことを忘れられないアラジンは、怪しい老人から聞いた、「何でも願いが叶う魔法のランプ」の話に興味を抱き、危険な洞窟の中に隠されたそのランプを取りにいくことに。しかし、洞窟に潜む様々な罠をくぐり抜け、命からがらランプを手にしたアラジンに待ち受けていたのは、ランプの魔人ジーニーの力を使って国王の失脚を企む凶悪な大臣だった…。

詳細情報

原題
Les nouvelles aventures d’Aladin
音声言語
フランス語
字幕言語
日本語
制作年
2015
制作国
フランス/ベルギー
対応端末
公開開始日
2016-10-07 00:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

キャンセル

ファンタジー洋画ランキング

アラジン 新たなる冒険の評価・レビュー

3.4
観た人
569
観たい人
199
  • 3.6

    Chiさん2021/02/02 15:03

    アラジンは山田孝之に似てるし
    監督は福田雄一ですか?
    と思うような作品でした

    思てたんとはちゃうかったけど
    バカバカしくも
    全体的に美しさのある
    ほのぼのしたコメディーでした

    ※一部倍速鑑賞

  • 5.0

    はとりさん2021/02/02 00:20

    有名作の実写と思わせて??

    バカふざけてるアラジンの実写。
    ずっと主人公のバイト中の話。
    ラストの方でキャストがなんでこの人なのかとかわかる

    笑えるしほっこりするし実写の新しい形として素晴らしいのではと思う。

    自分の周囲でやってみたい。

  • −−

    ニアペッタさん2020/10/24 11:22

    面白かった。フレンチコメディにくすくす笑ってしまいました、飴の機械(そこかい!) お話の続きを聞きたいパリのこどもたち目線。
    主人公も王女様もめっちゃ目がいい。王女様のアラブのフェイスベール(シースルー)とっても美しい、マスク美人よ!!

  • 4.3

    林檎さん2020/09/26 02:33

    プライムビデオを漁っていたとき
    たまたま再生してみたのだが、
    ヤッラーヤッラー♪が頭から離れない…

    くだらない面白さが最高。

    シュールを面白いと思える人にうってつけ

    なんでも再生してみるもんだな

  • 3.3

    巻見まなさん2020/09/08 02:15

    パリの雪のクリスマスの日に、灼熱のバグダッドを舞台にしたアラジンの物語というチグハグな組み合わせからしてシュールなのだが、「これは笑かそうとしてるのか」「それともマジの真剣なのか」「そのシーンいるのか」区別のつかない思い切りの良いネタが随所随所に盛り込まれており、非常にくだらないが、悔しいことに面白い作品である。
    御伽噺に現代的なコメディを無遠慮に混ぜているので、全体のテンポはガタガタで継ぎ接ぎ感は否めないが、全編1時間45分それをやりきったことで逆に清々しいとすら思える。一応の悪の親玉であるはずの大臣のザコっぷりが謎の満足感に拍車を駆けている。ある意味秀作

  • 4.0

    なりたさん2020/08/30 11:30

    現代を生きる主人公がアレンジしながらアラジンを話して聞かせる話。B級感は強かったけど新しいアラジンと思えなくもないし、私は好きだった。ノリが合うか合わないかで好き好きが別れるかなという感じ。

  • 3.0

    ナさん2020/08/22 11:21

    なにこれ最高にくだらなくて面白かったいやいやいや、なに????
    シュールな笑いを狙った間の取り方・画面の作り方が私の笑いのツボに合ってた。フランス産のこんなクソ映画(褒め)が観れるなんて愉快極まりない。
    クリスマス、これ観てからホーム・アローン観たらパーフェクトクリスマスになってしまうから実践したいし他人にもオススメしたい。

  • 3.8

    Lunaさん2020/08/06 23:18

    めちゃめちゃ面白すぎて。ダークホース。
    なんかシュールでとにかく1人でケラケラ笑ってた。ちょっとインド映画っぽい風味がした。とにかく面白い。出会えて良かった!

  • 4.5

    ホンダさん2020/07/27 19:48

    サンタが子供に聞かせてるアラジンっていう設定が好きだった!たまに子供のツッコミが入ったりして 笑

    じわじわくるほっこり系コメディとして完璧じゃないでしょうか👏🏻
    ギャグ打率も高めだし、良すぎないくらいにいい話でほっこりするし、クリスマス映画としても推せる後味!(9割クリスマスの話ではないというのがミソ)

    自分的には白雪姫がいるのと、ツイスターで謎脱出するやつがツボでした!
    フランスさんこんなアホたのしい映画作れるんだな〜〜

    そしてU-NEXTにあったこの映画の紹介文
    「(略)危険な洞窟を命からがら駆け抜けていくアクションシーンは爽快。巨大な陰謀に巻き込まれてしまうサスペンス性も要チェック。」
    にめちゃくちゃ笑いました
    え?ちゃんと見た?笑

  • 3.6

    FHTさん2020/06/21 23:29

    ダークホース感!なかなか面白い!
    90sコメディーぽさ全開!

    絶対インド映画だと思ったけど、フランス映画なんだね。劇中は中東感しかない。
    だが、ストーリーの冒頭と結末はとてもとてもおフランスなんです。

    彼女とうまくいってない主人公がクリスマスの夜、サンタのバイトをしている。
    そのバイト中子供達にアラジンのストーリーを教えて、、アラジンのストーリーと自分を照らし合わせる斬新な内容。

    そしてラストはディズニー作品の遺伝子を引き継いだかの如くとてもロマンティックです。

    ファミリーで観れる一作!

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す