お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ゲゲゲの鬼太郎 最強妖怪軍団!日本上陸!!

G

妖怪チーよ 日本征服は鬼太郎ファミリーが許さない!

その妖怪はどこからともなく現れて人間に化けると、奇妙な反物を売りさばき始めた。不審に思って後をつけたネコ娘は、山奥で恐ろしい光景を目撃する。謎の妖怪は見たことのない術を使い、捕らえていたぬりかべを反物に変えてしまったのだ。彼の売りさばいていた反物は、一つ残らず妖怪たちの変わり果てた姿だった! 反物を売っていたのは、どうやら中国最強の妖怪・チーらしい。かつて殺生石に封印された姉の敵を討ち、日本を征服しようと大勢の手下を引き連れて海を渡ってきたのだ。ネコ娘の報告を受けた鬼太郎たちは、恐ろしい野望を砕くためにチーの本拠地である妖怪城に乗り込むことを決意する。だが、チーはいち早く攻撃を察知し、万全の態勢を取って待ち構えていた。鬼太郎は懸命に闘うものの、チーの妖気に動きを封じられ、ぬりかべ同様に反物に変えられてしまう。大黒柱まで失ったうえに敗れ去ってしまった日本妖怪たちの運命は…?

詳細情報

関連情報
原作:水木しげる  / 製作総指揮:今田智憲  / 製作担当:松下健吉  / プロデューサー:横山賢二  / 脚本:星山博之  / 監督:芹川有吾  / 作画監督:山口泰弘  / 美術監督:内川文広  / 撮影監督:白井久男  / 音楽:川崎真弘(From竜童組) 
制作年
1986
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2016-11-01 12:00:00
シェア
お気に入り
販売終了 

キャンセル

キッズアニメキッズランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    定額見放題

    ジャンルで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました