お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

蒼穹のファフナー第7話 家賊 ~おやこ~

G 23分

大空の彼方、スフィンクス型を道連れに、翔子はマークゼクスで儚く散った。貴重なファフナーを失わせた少女に対する島民の反応は冷酷で、翔子の墓はペンキを撒かれ、無残に荒らされるがままに。しかし親友を失った真矢、そして翔子を想っていた甲洋の悲しみは深い。「おまえなら助けられたはずだ、お前はファフナーに乗ってたじゃないか!」一騎に怒りをぶつける甲洋。新国連の干渉を拒絶した史彦だが、新たなファフナー、新たなパイロットの実戦投入を急がなければならない。マークドライとマークフィアーの適合者として選ばれたのは、要咲良と甲洋だった。いきなりマークエルフ相手の模擬戦闘に挑む二人だが、熟練者の一騎にかなうはずもなく、一方的に叩きのめされる。実力差を悟り、うなだれる二人。そしてまた甲洋は、親に内緒でこっそり飼っていた犬のショコラを父の正浩に見つかり、引き取り手を探して家々をさ迷うことに。打ちひしがれた甲洋とショコラの上に、鉛色の空から冷たい雨が降り注ぐ。

お得なパック(2)

詳細情報

関連情報
原作: XEBEC,企画: 大月俊倫/下地志直,文芸統括: 冲方丁,シリーズ構成: 山野辺一記,キャラクターデザイン: 平井久司,メカ・プロップデザイン: 鷲尾直広,色彩設定: 関本美津子,音響監督: 三間雅文,美術監督: 小山俊久,撮影監督: 広瀬勝利,3D監督: 本間潤樹,モニター設計: 中野剛,音楽: 斉藤恒芳,プロデューサー: 中西豪/千野孝敏/能戸隆,助監督: 山岡信一,監督: 羽原信義
制作年
2004
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2014-09-10 12:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入110

ロボットアニメランキング

サブジャンルで探す

カテゴリで探す

声優で探す

キーワードで探す

ランキングで探す