お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

孤独のススメ

G
  • 字幕

何気ない日々が、人生の素晴らしさと家族の大切さを伝えてくれる、感動ドラマ。

古きオランダの雰囲気を残す美しい村。そこに住むフレッドは、家族もなく友達もいない孤独な初老の男。彼の人生は、帰宅後にお気に入りの椅子でコーヒーを飲みながら、絶縁した息子が歌う「マリア」のテープを聴き、6時ちょうどに祈りを捧げてからメニューの変わらぬ食事をするという、同じ事を繰り返すだけの毎日。ただ食事の相手である妻と子供の写真が、唯一彼の寂しさを癒していた。そんなある日、数日前にお金をせびられた無精ひげの男に、借金の肩代わりとしてフレッドは庭掃除を命じるのだが、男の仕事に取り組む熱心な姿に感心し、お礼として夕食をご馳走する。ところが、男は食前のお祈りも行わず、フォークやナイフも使えない。まるで子供のような振る舞いの男に呆れるフレッドだが、誰かと食事を分けあう行為が、彼の孤独な心に小さな灯りを灯し始め…。

詳細情報

シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

キャンセル

コメディ洋画ランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    定額見放題

    ジャンルで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました