お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ターザン:REBORN

G
  • 吹替
  • 字幕

圧倒的スケールで贈る、究極のアクション・アドベンチャー!

ロンドンで美しき妻と裕福な暮らし送る英国貴族。彼の名は“ターザン”。 産まれて間もなく、海難事故に巻き込まれ、コンゴのジャングルで動物たちに育てられたのだ。そして、スマートにしてワイルド、アンバランスな魅力を兼ね備え、すべて手に入れた彼は、政府でも一目置かれる存在だった。ある日、政府の命により、外交の為、妻ジェーンとともに故郷へ戻る。しかしそれは、ターザンに仕向けられた罠だったのだ。故郷は侵略され、ジェーンはさらわれてしまう。 愛する妻と故郷を救うため、持てるすべてを投げうちジャングルに戻ることを決意するターザン。果たしてターザンは、己の野生を呼び覚まし、すべてを取り戻すことが出来るのか?

詳細情報

原題
The Legend of Tarzan
関連情報
原作:エドガー・ライス・バローズ
音声言語
英語or日本語吹替
字幕言語
日本語
制作年
2016
制作国
アメリカ
対応端末
公開開始日
2016-11-08 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(2日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
275
販売終了2021-01-31
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

購入

アプリでDL可
標準画質(SD)
1,100
販売終了2021-01-31
アプリでDL可
高画質(HD)
1,650
ご注文手続きへ

キャンセル

アドベンチャー洋画ランキング

ターザン:REBORNの評価・レビュー

3.3
観た人
17143
観たい人
7304
  • 3.0

    山桃さん2021/06/10 07:40

    便りになる旦那さん。ターザン時代、長髪でも髭がないことが気になってしまったけれど、いろいろ無茶なことが多いのでまあいいかな。

    アレクサンダーがふとした瞬間にお父さんにそっくりでした。

  • 3.4

    じゃがのめさん2021/06/03 16:22

    誰もが知ってるターザンの物語に、歴史と奴隷問題とを重ねることで、現実味を帯びさせたお話でした。
    動物たちとの会話には言葉ではなく目や仕草、雰囲気で語らい合っている姿が印象的で、無駄に人間の言葉や解釈をいれないからこそ説得力が増してたと思う。

  • 3.4

    MUさん2021/05/29 01:15

    まず映像が綺麗でした。
    ターザンの話は初めて観ましたが、アクションだけでなく意外とストーリーもしっかりしてます。

  • 3.2

    liamさん2021/05/25 19:07


    監督は「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2」のデヴィッド・イェーツ。主演は「バッドガイズ!!」のアレクサンダー・スカルズガルド。出演は「アメリカン・レポーター」のマーゴット・ロビー、「セル」のサミュエル・L・ジャクソン、「007 スペクター」のクリストフ・ヴァルツなど。

    生後間もなく国の反乱が原因で、コンゴのジャングルで動物たちに育てられた英国貴族ターザン(アレキサンダー・スカルスガルド)は、美しい妻ジェーン(マーゴット・ロビー)とロンドンで生活していた。ある日、政府の命令で故郷へ戻るがそれは巧妙なわなで、ジャングルを侵略された上に、妻がさらわれてしまう。愛する妻と故郷を取り戻すべく、ターザンは内なる野性を呼び覚まして戦うことを決意する。

    これまた久しぶりの鑑賞。正直前回観た時の記憶は全くなかった。笑

    ターザンが大人になって世帯をもっているストーリーになっていて思っていたよりもシリアスな内容になっている。
    大人になってからのターザンなので、原作を知らない人はどうするんだろうと思っていたが、過去の回想を折混ぜることでなんとか補っていた。
    ただやっぱりターザンの基礎知識がないと、世界観に最初からははいっていけない。

    完全CGで再現されている動物達はかなりの映像美で迫力も凄い。ジャングルの圧倒的な自然も見応えがある。

    話は意外と大規模なもので、奴隷についてもフォーカスを当てている。また様々な登場人物がおりなす人間模様も中々だが、全体的に中途半端になっている感は否めないのが正直なところ。

    キャストは非常に豪華で、素晴らしい役者達が出演している。
    クリストフ・ヴァルツはやはり悪役が似合っていて存在感が凄い。

    キャストは豪華だが、内容はイマイチな映画。

  • 3.8

    みみみみみさん2021/05/24 01:13

    物語りの背景が分からなくて
    ん?って感じな部分もあったけど、
    ターザンは美しいし、ジェーンはかっこいいし、
    勧善懲悪でスカッとするから最高!
    ただそれだけじゃなくて、
    「自然」という有限のものに対する
    大切で大事なことを考えさせられました。

  • 3.4

    キャナックスさん2021/05/23 23:18

    前に見てたこと忘れてた、、
    肉体すんごいのよ。おいしそう。
    盛り上げ上手。
    クライマックスはイケイケ!!てなる

  • 3.0

    つるさんさん2021/05/18 22:12

    ジョニーワイズミラーとかいう名のターザンやってたのとだいぶ近い、なんか強く感じない今どきのターザン!

  • 3.6

    ErikaTさん2021/05/16 23:51

    背景とか映画を作った想いとか分かると面白い。
    他は結構リアルなのにゴリラだけほんのちょっと誇張されてる感じがしたなぁ。

  • 4.1

    にゃらいさん2021/05/13 03:35

    大昔に劇場で見たのよ。そん時も思ったけどなんなの?!rebornって!!!
    legendでいいじゃん。

    さてマーゴットロビーは綺麗だなぁ
    クリストフヴァルツはああいう役好きなのか?!イングロリアスバスターズを思い出したよ。
    そしてスカルスガルドくん…あの手はすごい練習したんだろうなー。なんとまあ穏やかなターザンだよ。前日にディズニーターザンを見てて、ゴリラの描き方の違いに驚き。あくまでよそもんなのね。ディズニーはなんか勝手にヒューマンドラマにしてくるからやだよね。

    サミュエルジャクソンは相変わらず役作りしないなー。でもいいとこ持ってっちゃうの。

    軍の下っ端もまあ気の毒だけど、利用された動物とか環境を壊されたジャングルのその後について考えるとなんか辛い…

    お前ら不死身かよ。それに尽きる。

  • 4.0

    しおりさん2021/05/10 01:23

    現在進行形の中に時々過去の映像で説明されるタイプのものでした。
    アクションは迫力があり、動物の映像はリアルで綺麗で自然でした。
    ターザンの筋肉が凄いです(笑)

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す