お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

小籔大説法~旅とグルメの世直し説法バラエティ~ [フジテレビONEsmart]

G

フジテレビONEで長寿コンテンツとなっている「コヤブガチピン写真館」。そして7年前の作品ながらリピート放送でも高視聴率を獲得している、「兵動・小籔のおしゃべり一本勝負」。
いまや地上波ではコメンテーターとしても重要なポジションを占めている小籔ですが、人気女性誌の専属モデルに抜擢されたことも話題になりました。

今回は定期的に開催され、毎回チケットソールドアウトとなっている人気ライブ『小籔大説教』を軸に小籔のモデル仲間と旅先の小さな会場で自らのすべらない体験談と悩める人たちへの説法を行います。
また旅先でのグルメ情報も視聴者の胃袋を刺激します。

ついにインスタグラムのフォロワーが130万人を突破、
モデル業とともにドラマーとしても新バンド「吉本新喜劇ィズ」を率い、そして本業である座長公演も欠かさない超マルチタレントの心の声が聴ける特別番組です!

<フジテレビONEsmart 放送予定>
03/01(木) 20:00~22:00 北の大地、北海道で人気モデルと説教旅!奇跡の天然鰻とスウィーツ専門学校で感動の大説法ライブ
03/08(木) 20:00~22:00 南国高知の名門校で大説法!超絶鰻に舌鼓!
03/15(木) 20:00~22:00 小田原城で大説法。インスタ映えカフェと看護学生の悩み
03/22(木) 20:00~22:00 北九州で大説法!小倉城から地元の市場、そして博多の最強足ツボマッサージ師に大説法。そして柳川高校900人への説法ライブ!

    詳細情報

    制作年
    2016
    制作国
    日本
    対応端末
    公開開始日
    2016-12-01 15:00:00

    その他バラエティランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました