お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

バージンロード【FOD】

G

桜井和美は、古い写真館を営む父・光と弟の卓と暮らし、8歳のときに亡くなった母親のかわりに…。

桜井和美(和久井映見)は、古い写真館を営む父・光(武田鉄矢)と弟の卓(北原雅樹)と暮らし、8歳のときに亡くなった母親のかわりに桜井家を切り盛りしていた。そんな和美がある日突然、会社をやめ「ジュエリーデザイナーになる!」とNY行きを宣言する。父の猛反対を押し切って機上の人となった和美だったが、その1年後“父、危篤”の知らせを受け取り志半ばで帰国をすることとなる。デザイナー修業がうまく行っていなかった和美。NYで妻子ある男と恋愛をし妊娠していたが男とは別れていた。父の“危篤”は実は大きな勘違いで、良性のポリープの手術を受けただけだった。それを知らない和美は父を安心させるため婚約者を連れてかえると書いた手紙を出していた。帰国の便で偶然隣に座ったフリーのルポライターの吉見薫(反町隆史)に3万円で婚約者になりすましてくれと頼む和美。吉見は好奇心をそそられてOKする。手紙の返事には「楽しみにしている」と書かれていたが、それは父と姉との仲がこじれるのを心配した弟(北原雅樹)の心配り。婚約者を連れて来た和美に激怒する父と「危篤は私を呼び戻すための嘘だったの?」とくってかかる和美。次の瞬間、吐きそうになった和美の様子に、父にも妊娠がばれてしまう。
※著作物の関係上、地上波放送とは一部内容が異なる場合があります。あらかじめご了承の上、お楽しみ下さい。

お得なパック(1)

    詳細情報

    関連情報
    プロデューサー:栗原美和子 演出:光野道夫 制作:フジテレビ 
    公開終了日
    2025-03-31 23:59:59
    音声言語
    日本語
    制作年
    1997
    制作国
    日本
    対応端末
    公開開始日
    2017-02-01 00:00:00

    ラブストーリー国内ドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました