お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

獣電戦隊キョウリュウジャー

G

史上最強のブレイブ!!

強・竜・者。その名の通り「強き竜の者」である。遥かな太古、地球に飛来した暗黒種・デーボス。それと戦った当時の地球の覇者が恐竜たちだった。賢神・トリンは選ばれた十体の恐竜たちに機械の身体を与え、自らの魂を重ねて「獣電竜」とし、デーボスを撃退した。デーボスは魂を凍結され、氷漬けとなって海に沈んだ。そして現代。主君・デーボスを完全復元するべく配下たちが動き出した。人間たちの魂を吸い、デーボスに捧げる。再び暗雲に空は覆われ、氷河期が訪れ、文明が死滅する時が来た!この野望を粉砕するべく、トリンは共に魂を合わせてくれる現代の覇者・人間の戦士を捜していた。それが強き竜の者、すなわちキョウリュウジャーである。トリンは勇敢な人間を選び、獣電竜を立ち向かわせる。その者が獣電竜との戦いに打ち勝ち、獣電竜に認められるとキョウリュウジャーとなる力を得るのである。トリンの指揮のもと、キョウリュウジャーたちは遂に立ち上がる!キョウリュウジャーの壮大でブレイブな戦いが始まる!

お得なパック(13)

    詳細情報

    関連情報
    原作:八手三郎 / 脚本:三条陸 / 監督:坂本浩一/竹本昇/小中和哉/渡辺勝也/加藤弘之/柴﨑貴行
    制作年
    2013
    制作国
    日本
    対応端末
    公開開始日
    2017-03-06 12:00:00

    特撮ヒーローキッズランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      定額見放題

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました