お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ペイ・ザ・ゴースト ハロウィンの生贄

G
  • 字幕

ハロウィンの夜に失踪した幼い息子を探す父に降りかかる超常現象…果たしてこれは悪霊の成せる業なのか!?

ニューヨークの大学で教鞭をとるマイクは、ハロウィンの夜、7歳の息子チャーリーにねだられ、祭り見物に出る。ところがチャーリーは、「霊(ゴースト)に償ってくれる?」と謎めいたひとことを残し、突然姿を消してしまう。チャーリー失踪の手がかりを必死に探し続けるマイクは、やがて恐るべき事実にたどりつく。毎年ハロウィンに子供たちの失踪事件が起きていること、そしてその子たちは決して帰ってこないということ。果たして何者の仕業なのか?次のハロウィンが迫る中、マイクの周辺に、次々に怪異な現象が起こる。それは悪霊の誘いか、それともチャーリーからのメッセージか!?

詳細情報

原題
Pay the Ghost
作品公開日
2016-10-22
音声言語
英語
字幕言語
日本語
作品公開日
2016-10-22
制作年
2015
制作国
カナダ
対応端末
公開開始日
2017-03-02 00:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(2日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

購入

アプリでDL可
標準画質(SD)
1,650
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
2,200
ご注文手続きへ

キャンセル

ホラー洋画ランキング

ペイ・ザ・ゴースト ハロウィンの生贄の評価・レビュー

2.9
観た人
1972
観たい人
755
  • −−

    joyマンわたるさん2021/03/19 21:31

    このアプリを使い初めてから見た気がするのになかったので記録投稿(笑)

    B級ホラー。子供の霊が不気味。

  • 2.7

    tamakinさん2021/03/08 01:19

    ごく普通のB級ホラー。
    基本的に怖がらせる要素はびっくり系のみ。ストーリーも特に面白くはない。
    モンスターのビジュアルは怖いというより汚い。

    息子のためにがんばるニコラス・ケイジお父さんが見れてよかった。
    ただ、ニコラス・ケイジの歳ならどっちかと言うとおじいちゃんじゃないだろうか。
    すっかりB級俳優のニコラス・ケイジを今後も見守っていきたい。
    ニコラス・ケイジ映画として3.5点

  • 3.0

    カンパッチーさん2021/02/11 19:25

    みんな異世界もの好きですよね、えぇ自分も大好きです。

    今作はニコラスがハロウィンの日に失踪してしまった息子を捜しまわるホラーです、前半は雰囲気バッチリ、後半からはいつものニコラス映画です。えぇ失踪ではなく物語が失速します。幽霊も一瞬で人を殺せる力があるくせにニコラスとは無関係な霊媒師や同僚を殺したり、嫁さんの体に跡をつけたりするのみ、一体何がしたいんだ、このゴーストは!!

    そして、息子を見つけ出すために異世界へとニコラスは足を踏み込むのです。決してチートな能力のない異世界ですが、ニコラスがいるだけで死ぬ事は無い安心感。幽霊に殺されそうになってもハロウィンに行方不明になった子供たちが俺の体をみんなに貸すぞ!!ばりにゴーストに精神攻撃を仕掛けてくれて、俺たちの分まで生きろよ!と背中を押してくれる、そんな感動w映画でした。なぜか最後に死んだはずの同僚が目を覚ましたり意味深なシーンがありますが、もちろん続編は出ることはないです。

    残念ながら真面目すぎるニコラスパパなので顔芸は今作にはありませんが眉間に皺を寄せるニコラスは沢山見れたので満足です。

  • 3.0

    miichoさん2021/01/25 22:47

    前に、ニコラス・ケイジがホラーって珍しいなぐらいの気持ちでレンタルして観たけど、あまり好みではなかった気がしていて...でもあまり覚えていなかったので再鑑賞。やはりあまり好みではなかった。笑
    不気味さはあるんだけど、最後があっさりしすぎているような...
    ハゲワシは結局何を意味していたんだろう?

  • 2.0

    watarihiroさん2021/01/18 23:25

    あるハロウィンの夜、大学で講師を務めるマイクは、息子のチャーリーと共に町の祭りに参加する。しかしチャーリーはある言葉を残し、姿を消した。それから一年後、マイクは妻と別居したがチャーリーの行方を追っていた。そんなある日、マイクは助けを求めるチャーリーの幻覚に遭遇する、、、。

    珍しくホラー系。
    個人的にそこまで楽しめなかったです。子供の行方を突き止めようとするサスペンス調は楽しめましたが、せっかくの霊媒師があっけない笑

    心身ともに疲弊しきってるニコラス・ケイジが結構良かったです。続きを匂わせる終わり方で良かったのか?

  • 5.0

    kanchangさん2021/01/16 22:51

    配信終了寸前に鑑賞。
    刑事さんの配信物は、余韻の残らない寝る前にはちょうどいいB級作品が多いですが、これもその一つ?
    同僚さん、なんで死ぬの?とか(しかも最後謎の復活!?)とか警察は手掛かりを見つけたっぽいのに結局捜査に関わるでもなく、色々と突っ込み所は満載ですが、それも含めての刑事物。
    あんまり怖くは無かったけど面白かったです(^^)

  • 2.5

    Hirokingさん2021/01/15 08:53

    ニコラス・ケイジと言うことで、半分B級と思って観た‼️
    確かにB級‼️ホラーとしては、ある程度の設定は、しっかりしてたかな。
    昨今のニコラス・ケイジとしては、良いのではという作品でした😅

    2021年078本目

  • −−

    nickさん2021/01/05 05:37

    2021/01/05
    Amazonプライム

    衝撃音がちゃんと衝撃を与えてくれて、それはある種 “爽快” であった。

    「得体の知れない疫病が流行ると見境なく誰かに怒りをぶつける」という人類の病は相変わらず治っていないねえ。

    ハンナ… (T-T)

  • 3.0

    みむさんさん2021/01/03 11:56

    意外と面白かった。監督は「ニーベルングの指輪」のウーリー・エデルだった。

    ハロウィンに息子が消えた。必死で息子を探すおとうさんニコラス・ケイジ。警察もお手上げ状態でもうダメだろうという感じだがおとうさんは諦めない。どっかで生きてると信じてて息子の幻想まで見ちゃう。

    たぶんこういう話だなあというのはタイトルのせいもあり想像はつくのだけど、ハロウィンに起こった失踪の謎にさしかかってからは面白かった。

    あまり後々まで印象に残る感じではないが見ている間は面白かったので良し。

  • 2.8

    サカナさん2020/11/26 13:15

    ラストがまぁまぁ力業なのは気になりますが、ハラハラはするので悪くないサスペンスホラーだと思いました。

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す