お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅

G
  • 吹替
  • 字幕

「ハリー・ポッター」新シリーズ!今度の魔法は、もっとすごい。

世界中を旅しては魔法動物を研究し、不思議なトランクの中に保護している。ある時ニュートは、旅の途中でニューヨークへ立ち寄ったが、ひょんなことから自分のトランクが普通の人間(ノー・マジ)のトランクと入れ替わってしまう!トランクの中から魔法動物たちは逃げ出してしまい、ニューヨーク中を巻き込む大騒動に!そこで出会う仲間たちや奇想天外な魔法動物とともに、ニュートの新しい冒険が始まる!

さらにエンディングロール後に特典映像「Characters: The Magizoologist」「Creatures: Meet the Fantastic Beasts」がございますのでそちらもお楽しみください。

詳細情報

原題
Fantastic Beasts and Where to Find Them
関連情報
原作:J・K・ローリング
作品公開日
2016-11-23
音声言語
英語or日本語吹替
字幕言語
日本語
作品公開日
2016-11-23
制作年
2016
制作国
アメリカ
対応端末
公開開始日
2017-03-17 00:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(2日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
275
販売終了2021-01-31
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

購入(期限なし)

アプリでDL可
標準画質(SD)
1,100
販売終了2021-01-31
アプリでDL可
高画質(HD)
1,650
ご注文手続きへ

キャンセル

ファンタジー洋画ランキング

ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅の評価・レビュー

3.8
観た人
189278
観たい人
57380
  • 3.9

    Kurokawaさん2021/04/23 01:01

    ハリポタすきで逆に敬遠してたけど、素敵がすぎる、、、

    魔法のワクワク、映像綺麗を楽しんでる内に、その人の不器用さとか、愛らしさとか、そういう人間の微妙な性格が伝わってくるのは、ハリポタ踏襲。やっぱ人情劇。

    いや、コワロスキーさん、、素敵すぎるやろ。また会うやろうなとも想像つくし、割とコメディっぽく描かれてたけど泣きそうやった。
    あの雨のシーンは映画史に残ってもいいと思う。

    アリソンスドル
    キャサリンウォーターストン

  • 4.0

    SETSUnaさん2021/04/22 20:37

    だんだんダークな色に染まり始める辺りはjkローリングさんは、心の描き方に感服です!これからハリーポッターに色々繋がっていく感じに期待です!
    【内訳】
    ①ストーリー★3.9
    ②テンポ感★3.9
    ③キャスト★4.4
    ④セリフ(言動)★4.0
    ⑤映像★4.0
    ⑥音楽★3.9
    ⑦満足度★4.2
    ⑧演出★4.0

  • −−

    さっちーさん2021/04/21 00:40

    触れておきたいと思ったから見た、
    でも正直に、知識無さすぎてか、ストーリーがわからなかったです
    目まぐるしく変わって世界観だけ楽しめた

  • 3.9

    Yuriさん2021/04/20 17:55

    普通に良かった
    いい意味で、もう一度ハリーポッターシリーズ見返したいと思った!
    ラスト10分くらいの魔法の世界関係なく、雨のシーンとかパン屋さんのシーンとか、、収まり具合にほんわか♡

  • 3.2

    ちゅんにーさん2021/04/19 21:35

    ハリポタの世界観をまた楽しめるとは!!
    しかしね、1回じゃ設定も含め理解しながら観るのしんどかったわ。
    ジェイコブめちゃくちゃいいやつやん。
    ラストの雨に打たれながらのシーンがオシャレすぎて、ファンタビ観てる感じじゃなかった笑
    挿入の音楽もいろいろ洒落てたしなぁ。

    わりと当時の時代背景がしっかり反映されてるのがとても好感を持てた。
    こうも上手く時代と合わせて描くことができるのか…と感心してしまったり。

    コリン・ファレルからのジョニデはズルくないですか。イケオジ×イケオジじゃないですか。今回はでてる俳優陣がゴージャスすぎて目ん玉飛び出るかと思いました。

  • 4.3

    mynkrinistarさん2021/04/19 15:41

    オブリビエイト(記憶を消す)が動詞として使われてるのがおもろい。
    見終わった後は魔法使える気になり、一緒に見た人と呪文を言い合うなどした。

  • 4.5

    めえさん2021/04/18 19:18

    面白かった!
    エンターテイメントって感じ。
    もうハリーポッターが出てこないからどうなのかなあ??と思ってたけど、観てよかった。
    エディレッドメインとニュートスキャマンダーがとてもマッチしている気がする。
    魔法動物に関しては子供も大いに楽しめると思う。
    ただシリアスな部分もちゃんとある。
    それと私が気になったのは大きな裁判の中で後ろの方にぼんやりと日本をイメージしてるのかな?って魔法使いがいた事。
    そういう場合は陰陽師じゃないのかな?ってちょっと思った。
    魔法使いと陰陽師はちょっと違うのか。
    分からないけども。
    それ以外は全部楽しめた。
    続きが楽しみ。

  • 3.8

    kenさん2021/04/17 23:46

    SFとかファンタジー系ってあんま得意じゃないけど、ハリーポッターとかはなんか好きなんですよね。魔法なのか、時代とか衣装なのか、顔なのか、知らんけど。

    2部を観るための復習のつもりで二度目の観賞でした。一度目は映画館でしたね、たしか。

  • 4.8

    yさん2021/04/16 02:54

    そういえば映画館で観たなぁって思い出したからレビュー()ハリーポッターシリーズは出遅れたからこれは全部ちゃんと観ようと思って大のハリポタファンの家族に解説してもらいながら観た^_^

  • 3.0

    千年女優さん2021/04/15 23:54

    英国の魔法使いで魔法生物学者でもあるニュートン・スキャマンダーが、魔法動物サンダーバードをアリゾナへ帰すために立ち寄ったニューヨークで、原因不明の破壊現象に悩まされるアメリカ合衆国魔法議会MACUSAに潜める陰謀に巻き込まれていく様子を綴った、『ハリー・ポッター』シリーズの前日譚を描く新シリーズの第一作です。

    大人気シリーズの新たな幕開けを『博士と彼女のセオリー』のエディ・レッドメイン主演で描いた作品で、ハリポタシリーズの後半がダークな魔法戦争だったこともあり、新らしい舞台での想像力掻き立てる魔法描写にはワクワク感がありますが、場面や展開が右往左往していて、物語の核となる推進力に乏しい印象を受ける一作です。

    キャラが皆どこか暗くじめじめしていて、魔女狩りの恐ろしさはそれが存在しないにも関わらず無実の罪を着せる点にこそあってMACUSAの頑なさは皮肉にすら映り、せっかくの魔法もその使い手達が溌剌としていないのでは魅力が薄れがちです。それでも魔法ワールドらしい上品な雰囲気と魔法動物の映像描写は間違いなく楽しめる一作です。

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す