お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

【第7作】劇場版 名探偵コナン 迷宮の十字路(クロスロード)

G

東西の名探偵・コナンと平次が、力を合わせて事件の解明に挑む!

春・桜の季節―― 東京・大阪・京都で5人の男が殺害された。5人は仏像・美術品の窃盗を繰り返してきた「盗賊団・源氏蛍」のメンバーであり、義経とその家来の名で呼び合っていたらしい。 警視庁の目暮警部達、大阪府警の大滝警部、京都府警の綾小路警部による合同捜査が始まる。時同じくして、小五郎はある寺院から依頼を受け、コナン達と共に京都を訪れていた…。犯人は「源氏蛍」に恨みを持つ者か?あるいは仲間割れによる犯行か?また、小五郎への依頼との関連は?東西の名探偵・コナンと平次が、力を合わせて事件の解明に挑む!

[キャスト]
江戸川コナン:高山みなみ / 毛利小五郎:神谷明 / 工藤新一:山口勝平 / 毛利蘭:山崎和佳奈 / 服部平次:堀川りょう / 遠山和葉:宮村優子 / 阿笠博士:緒方賢一 / 目暮警部:茶風林

詳細情報

関連情報
原作:青山剛昌「名探偵コナン」(小学館「週刊少年サンデー」連載中)
音声言語
日本語
制作年
2003
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2021-04-01 00:00:07
シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(3日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

キャンセル

ヒューマンアニメランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    定額見放題で探す

    ジャンルで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました