お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

【第10作】劇場版 名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌(レクイエム)

G

映画10周年。オールスターキャストが大活躍!シリーズ集大成、探偵たちが史上最大最悪の事件に迫る!事件の鍵を握るのはだれだ?

謎の男から依頼を受け、横浜へとやって来た小五郎とコナンたち一行。しかし、その男の罠にはまり、蘭や少年探偵団たちが人質にとられてしまう。タイムリミットは12時間。その間に依頼されたある事件の真相を解かないと、蘭たちに取り付けられた爆弾が爆発してしまう。さらにその男は、コナンの正体が工藤新一である事を知っていた!“西の高校生探偵”服部平次や、怪盗キッドも登場!!刻一刻と迫るタイムリミット。コナンたちは、事件の謎を解き、時間内に蘭たちを無事救い出せるのか!?そして謎の依頼主、黒い影の正体とは……

[キャスト]
江戸川コナン:高山みなみ / 毛利小五郎:神谷明 / 服部平次:堀川りょう / 毛利蘭:山崎和佳奈 / 吉田歩美:岩居由希子 / 小嶋元太:高木渉 / 円谷光彦:折笠愛 / 阿笠博士:緒方賢一 / 灰原哀:林原めぐみ / 工藤新一、怪盗キッド:山口勝平

詳細情報

関連情報
原作:青山剛昌「名探偵コナン」(小学館「週刊少年サンデー」連載中)
音声言語
日本語
制作年
2006
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2021-04-01 00:00:10
シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(3日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

キャンセル

ヒューマンアニメランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    定額見放題で探す

    ジャンルで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました