お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

スロベニアの娼婦

G
  • 字幕

サーシャ、23歳、女子大生、コールガール。まさかあの娘が…真面目そうな若い女の裏の顔―東欧スロベニアを舞台にした、話題の官能作!

スロベニアの首都リュブリャナの大学に通う、23歳の女子大生サーシャ。田舎にある実家で優しい父親と二人暮らしのサーシャだが、心の中では都会のセレブな生活に憧れていた。その夢を叶えるため、彼女は‘Slovenian Girl’というコードネームでコールガールを始める――。毎夜あらゆる男たちと寝ては、金を稼ぐサーシャ――調子に乗った彼女は一等地のマンションの一室を購入する。夢の生活を手に入れたサーシャは、部屋のローンを払うため、夜の仕事をさらに増やしていく。しかし、妻帯者の元恋人に追い回されたり、サーシャを利用して一儲けしようとする男たちに脅されたりとトラブル続きに。サーシャは、本業の学業にも手がつかず、ついにはローンの支払いも滞ってしまう。そしてある夜、客の男が情事の後に心臓発作を起こす――身元がバレるのを恐れ、救急車を呼び、その場から去るサーシャ。そのまま死んでしまった男は、なんと欧州議会の有力者だった。警察は‘Slovenian Girl’の行方を捜索、その名は国中に知れ渡ってしまい…。

詳細情報

原題
Slovenian Girl
音声言語
スロベニア語
字幕言語
日本語
制作年
2009
制作国
スロベニア/ドイツ/セルビア/クロアチア/ボスニア・ヘルツェゴビナ
対応端末
公開開始日
2017-03-24 00:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(3日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

キャンセル

エロティック・官能洋画ランキング

スロベニアの娼婦の評価・レビュー

2.9
観た人
196
観たい人
103
  • 3.3

    伊藤暢洋さん2021/04/07 03:33

    スロベニアってこんな感じなんだっていう…
    色んな歴史背景が絡んでるんだろうけど、主人公の葛藤や理想や抵抗?が描かれてるんだろうなぁ。なんかすごい遠回りをしてきたけどこれからなんだろうよ彼女は!って終わりがなんとなく好き。
    Watch me now, I’m goin’ down🤙

  • 1.8

    TFさん2021/03/03 23:06

    あまり、1点代のスコア付けないのですが、
    これじゃあネ😤
    みんな中途半端な感じ、かえって最後、
    警察に捕まった方が個人的にはしっくり
    したなあ〜🤔


    久々、時間を返して欲しいと思っちゃいました。残念‼️

  • 2.9

    miyazakiさん2021/02/03 23:05

    EU加盟が決まったスロベニア。終始陰鬱としたムードで時間が過ぎていく。

    主人公のサーシャが格好良い。感情表現に乏しい彼女の言動には少し苛立ちを覚えたが、何故か憎めない。

    サーシャがマンションを購入した理由と、マンションを手放したくない理由を知りたい。この2つがあればストーリーにもう少し深みが出るのかな、と思ったり。

  • −−

    hkさん2021/01/31 14:33

    東欧、田舎、学生、女性という辺境の国の辺境の階層の物語。対照的なまでに強大なパワーとしてのEU、アメリカ、銀行資本、警察が諸所に散りばめられる。
    アレクサンドラは、都会への憧憬を抱いて、マンションにすがりつき、学位をむしりとり、そのためにあらゆる手段を行使していく。それは、リュブリャナの他の人間たちもそうなのだ。誰にもパワーはなく、お互い騙し脅しあって成り立っている社会だ。
    最終的には田舎での生活を余儀なくされるものの、上昇志向だった自分への懐古、敗北に対する受容、今後の生活への期待が歌にのせて吐露される。

  • 3.0

    ルネさん2020/12/22 21:44

    スロベニアの女子大生が個人で売春しており、色々とトラブルに巻き込まれるお話。

    監督がドキュメンタリー出身らしく、EUに加盟したものの一向に良くならないスロベニアについての描写が多いです。その辺よくわからないのですが、色々思うところがあるようです。

    主人公の女子大生が嘘ついたり泣き落としたり、なんか子供みたいな人です。これもスロベニアを象徴してるのだろうか?悪いポン引きに誘拐されて、マンションの高層階から逆さ吊りにされて脅されたりして、結構ハラハラする展開です。

    お父さんがバンドをやっていて、知らない曲を演奏してたからオリジナルかと思ったら、フランク・ザッパの曲だったらしいです。まだまだ勉強が足りないと思った次第です。

  • 3.7

    Sworter18さん2020/12/21 01:50

    劇中何度も通りすぎるEU代表団の車列が、作品のメタファーになっている。
    EU経済圏への参加による不況と、軌道に乗った売春業を当て込んでマンションを購入し背負った負債。
    背伸びをしすぎてしまった国家と主人公のシンクロを描いていることを何となく理解すれば、一見退屈なストーリーに一本筋が通る。
    主人公には帰る場所がある点が、違いであり救いでもある。
    それにしても、邦題があかん。

  • 3.0

    saさん2020/12/02 01:24

    闇落ち映画大好きなので面白かったです。

    あんないいお父さんがいてサーシャは本当に良かったよ。帰る実家もあるし。

    マンションのローンを売春でずっと返すつもりだったのかな、、、
    毎月20万も返済するって大変。
    頭良さそうなのにそこだけちょっと腑に落ちない。若いからなのか。

    最後はハッピーエンドって事でいいのかな。
    色々回収不足な感じだったけど。

    タバコ吸う前に紙部分ペロッと舐めるとこすっごい気になったwお父さんもそうしてたけどスロベニア人の吸い方なのかな。

  • 3.4

    ちさちささん2020/10/25 15:01

    主人公が父親に世間知らずって言ったシーンで、
    おまえもな!って思うくらい、主人公が危なっかしくて途中見守る感じで映画を観てた..笑
    田舎娘の大学生が、都会でマンションを購入するって無茶にも程があって、先のことを考えないとダメじゃないか!てな感じで主人公が本当におバカ..頭良いみたいなのに..。やっぱり中身はまだまだ子どもだって言うことかな?
    えっちいシーンもそんなになく、内容の深い映画だなと思いました。中々良い映画😌

  • 4.1

    落ちたフレンチトーストさん2020/10/13 06:16


    貧しい人間は欲を持ってはいけないのか、
    否。貧しいからこそ欲を持つ。足りないんだよ、なにもかも。金をくれ。まずは。

  • 2.4

    Sachieさん2020/08/29 13:27

    もがいて頑張って全部結局失う悲しい映画。社会構造の闇を感じる。日本もそうだけど4年制の大学を卒業してないといい仕事につけないとか、外国人はN1もってないと就職できないとか、結局内面じゃなく資格で判断されて階級わけされていく。恵まれてる人には理解できない世界があって這い上がろうと必死な姿がつらい。

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す