お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

デーモン DEMON

G
  • 字幕

アンソニー・ホプキンス×レイ・リオッタ「ハンニバル」の極悪対決再び!!悪魔はどちらの味方をするのか―。

母が亡くなり家を譲り受けたリリアンは、久しぶりに故郷で暮らすことになる。しかし、働いていたバーで男に絡まれてからというもの、その男に執拗に付きまとわれるようになる。保安官に事の顛末を相談するが、男の名を聞いた途端にリリアンに町を出ることをすすめる。保安官さえも恐れる男の名はブラックウェイ。卑怯で暴力的で、女子供にも容赦しない凶悪な男。この町の誰もがブラックウェイと関わり合うことを避けていた。しかし、途方に暮れるリリアンに、町の製材所で働くレスターという男が手を貸す。レスターもまた、ブラックウェイとの間に因縁を抱えていた―。

詳細情報

シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

キャンセル

サスペンス・ミステリー・スリラー洋画ランキング

デーモン DEMONの評価・レビュー

2.5
観た人
640
観たい人
219
  • 3.1

    666さん2021/06/24 11:58

    アンソニーホプキンスはレスターと言うギャグみたいな役名を文句無く受け入れたのだろうか。。
    悪人もレイリオッタのキャスティングだけに任せたような酷い脚本。

    ずっと暗めの画像にセリフ少ないシーンも多く、寂しさ、孤独は伝わるけれど、暴力の部分が単純すぎて安っぽいからバランスが悪い。脚本と暴力シーンの高級感があったら名優達が無駄にならなかったのに残念。
    レイリオッタボトックス劣化前の最後の作品かな、次から顔が違うから。。寂しい、ボトックスなんてしなくて良かったのに。

  • −−

    Miyukiさん2021/03/26 22:13

    母が亡くなり家を相続するために産まれた街に戻ったリリアン。しかしその街にはブラックウェイという乱暴でクレイジーな男がいて飼い猫の首を斬られてしまった。
    保安官に相談したところ街を離れなさい、もしくはレスターを尋ねなさいと言われる。

    そんなにおもしろくなかったけど悪人は本当にいるってセリフが印象に残った。

  • −−

    ちゅんりさん2021/03/26 09:06

    観た記憶が、半年か1年くらい前に観た記憶ががが?!?
    絶対観てるのに新鮮に最後まで観てしまった。

    「Go with me/Black Way」という原題にも副題が付いてるわけだけど、それでも作品に全くそぐわないクソな邦題付けるの本当にクソクソですね😇

    この作品の出来はアンソニーおじいやんが全てを握ってるわけですが、昨夜観た「こんなに全ての俳優に魅力を感じないことある??」ていうのと違って、出演俳優全員、味わいは深いものでした。

    あらすじがー、設定が俳優が演技が…全て求めてる方は巨万の製作費をかけた作品だけ観てたら良いのでは?(ていうくらい突っ込んでるアマレビュ見た)。

    それぞれの人生には表に見えない沢山のことが起きていて、その町の小ささや自然や人々との関わりに絡まってる。
    多くを語らずに事を起こす3人も、苦笑いで諦める老人も、心を捻じ曲げてしか生きられない人も、短い物語に色濃く描かれてると思う。

  • 2.5

    berry59さん2021/03/25 01:36

    レスター?レクター?紛らわしいwロードムービー感有でいつデーモン展開になるのかなと期待していたが大はずれw
    邦題「デーモン」は良くない。まだ「Blackway」のほうがマシ。
    ホプキンスさんゆえ最後まで見れたかな。

  • 3.0

    tabiさん2021/03/24 09:54

    嫌がらせしてくる相手に文句を言うために相手を探しに旅に出る。
    みんなヤバい奴って認識してる割にどこに居るか探すところから始まって少しロードムービー感あるのが不思議。どんな悪党が出てくるかと思ったら、想像してたより普通のおっさんで正体見たり枯れ尾花って感じだった。

  • 2.5

    reさん2021/03/23 21:56


    ブラックウェイ
    まじ何なん?

    物凄く単純な話しだで
    結末も
    あっけない…

    今回は
    レクターではなく
    レスター笑

    レイ・リオッタ
    相変わらずこんな役やらせたら
    ピカイチだな

  • 3.0

    mentaikosanさん2021/03/21 08:42

    とにかく怖いブラックウェイをやっつけるお話。

    ここは治外法権地区かよってぐらいブラックウェイはやりたい放題。保安官もっと頑張れ。

    レスターとネイトは主人公のために、とにかく恐ろしいと噂のブラックウェイと対峙しようとしているのに、主人公ちょっと横柄でないかね。

    後、アンソニーホプキンスのレスターがレクターに聴こえて仕方なかった。

    逃げることに疲れた主人公とレスターがとにかく恐ろしいらしいブラックウェイを退治して、過去と決別をはかる映画でした。
    ネイトはそれに巻き込まれた感じでした。

  • 2.8

    やさん2021/03/20 01:36

    結構あっさりしてて物足りなさを感じてしまった。
    なんかいろいろ思ってたよりも薄味の復讐劇。
    ぼーっとして半開きの口のアンソニーホプキンスの顔を見れたのでまぁいい。

  • 3.2

    そーださん2021/02/15 19:59

    最初、Blackwayなる存在が
    人ならざるものかと思って
    観てたらさにあらずで肩透かし。

    けど、それならそれで今度は、
    小さな町で、そこの警察権力さえも
    敵わないような相手がいたら
    こうなるか、と思わせる作品。

    相手を殺って、森に捨てても、
    (恐らく)みんなそれに心のなかでは
    感謝してるから口を閉じて、
    こういう復讐をしても発覚しないわけか。

    日本でも昔は、特に田舎では
    多かれ少なかれ村人中で秘密を持ったりした
    こんな世の中だったのだろうな。

    逆襲されてバッドエンドかと思ったら
    そうでもなく、割りとあっさりやられて、
    そこらへんも肩透かし。

    しかし、あんだけ子分がいるんなら、
    その後釜にまた誰か座っちゃうんじゃ
    ないかと思うんだけど、どうなんだろうね?

  • 2.2

    Wednesdayさん2021/01/04 23:08


    アンソニーホプキンスがレスターって名前なのまじでややこしいからやめてほしい!笑

    レイリオッタがめちゃ悪でこの街の顔役みたいな位置なのが個人的にツボで少ない登場シーン全部笑っちゃった。

    大物たちの復讐劇のわりにちょっと地味。
    画面が暗いからなのかなー。
    音楽があんまり怖くないからかなー。
    ホプキンス目的だったからまぁ…

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました