お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ザ・キリング シーズン4

G
  • 字幕

複雑な人間関係と繊細な心理描写をリアルに描いた全米震撼の超本格派サスペンスの最終シーズン。果たして、事件の行方は!?

全米震撼の超本格派サスペンスが遂に想像を超えたグランド・フィナーレを迎える!エミー賞主要6部門(監督賞/演出賞/主演女優賞/助演女優賞/撮影賞/脚本賞)ノミネート!次から次へと現れる容疑者、不気味で複雑な人間関係、背後に隠された謎などが緻密に絡んだ巧妙なストーリー展開。複雑な人間関係と繊細な心理描写をリアルに描く。シーズン3のエンディング、リンデンは美少女連続殺人事件の犯人であり、自分の元パートナーであるスキナーを射殺してしまう・・・。衝撃のエンディングから間もなく、リンデンはホルダーと共にスキナー殺害の証拠隠滅を試みる。そして。息つく間もなく新たな一家殺害事件の捜査を始める。容疑者の記憶喪失や、法廷後見人の登場により事件が複雑化する中、リンデンはスキナーを射殺したときの薬きょうが1つ足りないことに気づき…。

お得なパック(1)

    詳細情報

    原題
    The Killing Season4
    音声言語
    英語
    字幕言語
    日本語
    制作年
    2014
    制作国
    アメリカ
    対応端末
    公開開始日
    2017-04-19 00:00:00

    サスペンス・ミステリー海外ドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました