お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ドキドキ再婚ロマンス~子どもが5人!?~

G

韓流TOPスター アン・ジェウク×「ロマンスが必要」シリーズ脚本家が子持ちシングルたちの新たな恋を描いて最高のトキメキと感動を贈るーー大人のためのHAPPY♡ラブコメディ!

5年前に妻を亡くしたサンテ(アン・ジェウク)。現在は舅のミンホ(チェ・ジョンウ)、姑のオクスン(ソン・オクスク)と同居しながら、息子のスと娘のビンを育てている。一方、ミジョン(ソ・ユジン)は夫インチョル(クォン・オジュン)の浮気が原因で3年前に離婚。しかし、3人の子どもたちを傷つけまいとして、同居する祖母にも「インチョルはアメリカに赴任した」と嘘をつき続けている。そんな中、クリスタル・ファッションに転職したミジョンはチーム長のサンテと出会い、お互いに好印象を抱く。ひょんなことからミジョンが離婚した理由を知ったサンテは、弱音ひとつ吐かず健気に生きるミジョンを何かと気遣う。仕事やプライベートのトラブルを共に解決しながら、サンテとミジョンはしだいに惹かれ合っていくが…!?

お得なパック(10)

    詳細情報

    ラブコメディ韓国ドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      カテゴリで探す

      俳優・女優で探す

      キーワードで探す

      ランキングで探す