お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

もっと猟奇的な彼女

G
  • 字幕

15年ぶりの続編がついに完成!史上最強にキュートで凶暴な“彼女”

最悪の出会いから恋人へと発展した“元祖彼女”との別れは、あまりにもあっけなくキョヌ(チャ・テヒョン)の身を襲った。そんな失恋の傷も癒えない彼の前に、突然、幼い頃に音信不通になった“初恋の彼女”(ビクトリア)があらわれる。天使のような微笑みとは裏腹に、またもや始まるキョヌの女難。元カノ以上に破天荒な性格に翻弄されながらも、懐かしい感覚がよみがえってくる。すっかり舞い上がったキョヌは、彼女を運命の相手だと信じ結婚を決意するのだが…。果たして、気弱な青年と新たな猟奇的な彼女との気になる愛の結末は─?

詳細情報

原題
My New Sassy Girl
公開終了日
2022-04-25 23:59:59
音声言語
韓国語
字幕言語
日本語
制作年
2016
制作国
韓国/中国
対応端末
公開開始日
2017-04-26 00:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
440
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
550
ご注文手続きへ

キャンセル

韓国映画洋画ランキング

もっと猟奇的な彼女の評価・レビュー

2.7
観た人
783
観たい人
567
  • 3.4

    みんさん2021/03/22 16:25

    あんなに運命だと思っていた人と別れたところからスタートした

    一緒に暮らしているシーンはかわいい

    前作の方が好き

  • 2.5

    miyoongさん2021/03/09 00:20

    続編だったけど別作品と考えた方が少しはマシになるかな...。
    前作がヒットしすぎたから続編のこれじゃない感があったかな。でもキョヌはドMでおかしな子が好きなんだなと...それぐらいかな。
    でも中国の崖の何もない撮影場所?はとても良かった。

  • 3.3

    FumiyaIwashinaさん2021/02/14 18:40

    前作のラストで結ばれたかと思ったヒロインが去ってしまい、落ち込むキョヌの元に現れた中国出身の幼なじみ。彼女と結婚するためにまずは就職活動を行い、なんと大手企業に就職することができたが、入ってからも色んな波乱が待ち受けていた。
    キョヌは引き続き登場し、ストーリー的にもつながっているため、一応続編ではあるが、前作のヒロインは全く登場せず、キョヌも落ち込んでいたかと思いきや、すぐに幼なじみと結婚してしまうため、前作のファンからはひんしゅくを買いそうな内容。作り的にも安っぽく、低評価も仕方ないなと思える作品。
    しかし、本作は新たに登場した女優陣が素晴らしかった。中国の幼なじみ役のビクトリア・ソンは前作のチョン・ジヒョンにも勝るとも劣らない程魅力的で、キョヌの就職した企業の秘書役の藤井美菜もやっぱり日本人のなかでもトップクラスで美しい。この2人がそれぞれ夫にデレデレな妻と新入社員に優しい先輩役を演じており、この中日コンビの存在のおかげでラストまで飽きずに観れた。

  • 2.9

    こころとからださん2021/02/14 14:35

    ハズレと分かって見てもなかなかのレベル。

    続編をつくるには旬を過ぎてしまったうえ、前作のヒットを受けて群がってもつれた利権が作品をクソみたいに潰したのか。

    fxのビクトリアの演技はどうなんだろう。ヘタウマ?ただの芋?顔面が強い分、主人公とまったく釣り合わないし、どう考えてもお前は金持ちイケメン選ぶやろって気がしてならない。

    中国に舞台を移したのはナイスアイデアだが、いっそのこと日本を舞台に移したほうが作品内容としては爆発したかもしれん。

  • −−

    タナトス田中さん2021/02/12 01:59

    あれ??続編??前回ハッピーエンドじゃなかったっけ??なんか間の作品飛ばした??なにこれ…前作のヒロインどうした…猟奇的な彼女いすぎやろ…

    でも新たに元気な美人が出てくるのでOKです!!
    むしろビクトリア最高です!!
    藤井美菜!?
    藤井美菜は安定してエロい!!

    これは続編を期待して観たらちょっとびっくりだけど、全く別物だと思えばそこまで悪くはないかなぁ。

    泣ける純愛映画を観に来たのに、ちょっと社会派ラブコメ観せられて…それはそれでちょっと面白いけど!笑

    まぁ、可愛いビクトリアが沢山観れるのでまた観ます!!

  • 3.0

    TadashiSakabeさん2021/02/11 20:16

    続編的な感じだけど、別物だなぁ…
    まぁこれはこれで面白かったけど😁
    ラストのメッセージも良かった良い👍
    キョヌが歳取りすぎちゃったね😩

  • 3.2

    なつみかんさん2021/02/11 00:09

    2021年15本目
    前作完全否定で笑ったけど
    これはこれで普通に面白かった
    こんな楽しい夫婦憧れるな〜!

  • −−

    yummmiさん2021/02/10 00:16

    前作にような感動や衝撃はなかったけどさらっとまとまっていたと思う。
    少し物足りない雰囲気ではあったけど韓国らしいかわいいカップル映画。

  • 2.2

    たむさん2021/02/07 18:18

    オリジナルが大好きなので、存在は知っていましたが、手を出せなかった続編がAmazon見放題終了間近とのことで鑑賞です。
    キョヌがあの彼女と別れてからの物語を、オリジナルから12年後に続編という企画も恐ろしいですが、映画そのものはさらに恐ろしいです…。

    全体通してかなり大袈裟でやりすぎ、物語よりもギャグを展開するのですが、なかなかの意味不明さ。
    韓国映画は面白い映画が多いですが、続編の製作はかなり苦戦していますね。

    『猟奇的な彼女』を中心として前編の『僕の彼女を紹介します』、続編で『もっと猟奇的な彼女』。
    とういうことはキョヌより主人公として観たいのは彼女の方。
    あの彼女はどうしてるのかな。

  • 3.5

    きりぼしだいこんさん2021/02/02 23:23

    前作ファンの方からしたら今作を続編としてわざわざ繋げて作ることに違和感を覚えるというか、残念に思う気持ちがめちゃくちゃわかる
    前作あんな素敵な終わり方で、今作であっさりナレで別れたって言われて急に別の物語始まってもね、、
    いやいやだけど、ヒロインの女優さんめちゃくちゃ綺麗だし、やっぱりベタだけど、この作品を続編としてではなく全く別の作品として見たら普通に面白かった
    猟奇的かと言われると、前作よりは全然猟奇的ではなかったし、むしろ優しかったように思う

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す