お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ワン・ナイト

G
  • 字幕

高校卒業から10年―。久しぶりの再会。あの頃と変わらない仲間たち。だけど…?!

高校卒業から10年―。近く彼女にプロポーズしようとしているジェイク、高校時代の彼女と結婚し子供をもうけたカリー、ロックシンガーとして活動するリーヴスら、かつての仲間たちが同窓会で再会することに。最初は、穏やかに久しぶりの再会を楽しんでいた面々だったが、酒も進み、時間が経つにつれ、自分たちが10年前から何も成長していないことを感じ始め…。

詳細情報

シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(2日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

購入

アプリでDL可
標準画質(SD)
1,650
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
2,200
ご注文手続きへ

キャンセル

ラブコメディ洋画ランキング

ワン・ナイトの評価・レビュー

3.2
観た人
858
観たい人
761
  • 4.8

    anatomicaさん2021/09/30 19:41

    同窓会がテーマになっています。
    学生時代の恋人との再会、学生時代に好きだったが伝えられなかった、学生時代にしてきたイジメを謝りたい。
    人それぞれの想いがあります。
    好きです。

  • 2.0

    chunkymonkeyさん2021/08/02 11:37

    めちゃくちゃ豪華な俳優陣。ですが、衝撃を受けるほど中身がない。
    いや、個人的には中身がなくても全然いいんですけどね、すごく笑えたり、素敵なカップルがいて幸せをおすそ分けしてもらえたり、雰囲気がおしゃれだったり、印象的なシーンがあったり、何か一つでもいいのでそういう要素があれば。本当に何もない映画(笑)。批評もちょっと見てみましたけど、「葬式よりおもしろくない」とかいうのもありましたね。意地悪とかではなく純粋な興味として「なぜこの映画を作ろうと思ったのか?」を聞いてみたい。
    クリス・プラット演じるカリーは、おそらく彼の出世作でParks and Recreationの超人気キャラクターのアンディを映画に持ち込みたかったんでしょうけど、はじけ方が中途半端でただのうざい人になってる。同ドラマでアンディの相手役のエイプリル(オーブリー・プラザ)もおったけど、おっただけやったね。
    歌手のリーヴスが密かに好きな同級生について書いていたヒット曲を披露するシーン、お相手のエリースは気づくのか、設定は素敵だよね。歌の開始までめっちゃじらして、さあこれからいいシーンですみたいな前振り、そして「。。。」全然曲もよくないし歌もうまくない。
    観たい人を止めるつもりは全くありませんが、迷っているならやめといたらとアドバイス差し上げます(笑)。

  • 3.7

    アミノ酸さん2021/06/23 22:38

    キャストが地味に豪華。

    いじめっ子がみんなに謝るのは良いんだけど根っこの部分に問題があってなんかモヤモヤする感じが個人的にはたまらない。


    会っていない間にそれぞれ変わっているよねそりゃ

  • 3.3

    あいりゃさん2021/06/20 16:26

    恋人を同窓会に連れて行くなんてすごいなーと思った。自分だったら絶対行きたくないな。まだ同窓会するような年齢じゃないけど、いつかするのが楽しみだな。トイレットペーパーのやつは意味わからなすぎた。

  • 3.2

    Tigreさん2021/06/19 11:51

    チャニング・テイタム目当てで観たけど、自分なら恋人 or 配偶者の同窓会に同伴なんて絶対したくないって思いながら文化の違いを実感。

  • 3.3

    Maiさん2021/01/18 09:39

    現在主役クラスになっている俳優の豪華共演。高校卒業から10年を経て同窓会に参加した仲間たちの心情の変化が描かれている。

    最近お気に入りのチャニング・テイタム目当てで鑑賞。ほとんどの作品が"彼だからできた"という役が多いチャニングにとって、この作品の役柄は誰が演じても良かったのではないかと思う数少ない映画のひとつだと思う。長めの髪に髭姿の容姿もめちゃくちゃ素敵だったけれど、繰り返して観たいというシーンはなかったかな。

    今やアベンジャーズの人気俳優クリス・プラットが、言わなければ誰か分からない程ぽっちゃりしていて驚いた。ものすごくダイエットしたんだな。お腹が出ていたのも本物だとしたらかなり減量したんだと思う。クリス・プラットの役がこれがまたこんな奴いたら嫌だなという典型的なジャイアン気質で、今の彼なら絶対に選ばない役だと思った。

    ジャスティン・ロングは何を観ていても「Mr.タスク」のイメージが先行してしまってホラーに感じてしまう。

    同窓会から二転三転話が転ぶのかと思ったらそうでもない。特別大きな事件も起きず、ストーリー的には退屈したかな。

  • 3.0

    alienchibullさん2021/01/09 04:26

    邦題と原題の意味が正反対でうける🤣

    高校卒業から10年後の同窓会ってことだけど、全員28歳に見えない😳
    外国人だから大人っぽく見えるのか!?🤔

    トイレットペーパーをどうやって全部回収したのか気になる〜

  • 3.1

    Zooさん2021/01/09 00:04

    群像劇チックに同窓会の様子を描いた作品

    ストーリーは場面展開がないためかテンポは悪くダラダラしてるように見える

    同窓会って久々に会えてテンション上がるよね、昔はあんなことあったよね、今こんな感じになってるんだ、というだけの話

    「ネバー・ハド」の曲はめっちゃ良かったため、ちょっと加点してこの点数

  • 2.5

    saskiaさん2021/01/08 23:18

    アマプラ見放題終了作品。
    サクっと観られそうだから観たけど
    これキャストの無駄遣いじゃない?笑

    同窓会やりたくはなったけども。

    クリプラのいろんな人に謝りまくるのは面白かった。

    あのトイレットペーパーは何ʕ º ᴥ ºʔ
    イカれてるwww

    ジャスティンロングは好きよ。



    ──────────────
    2021/№22◡̈*✧🌛
    おうち映画№22

    劇場映画№

  • 3.5

    ryodoさん2021/01/06 20:32

    今じゃ主役級の豪華俳優陣✨

    ○クリス・プラット
    →後にMCUのスターロード役や『ジュラシックワールド』に出演。
    ○アンソニー・マッキー
    →後にMCUのファルコン役。
    ○チャニング・テイタム 
    →後に『マジックマイク』『ホワイトハウスダウン』で主演。
    ○オスカー・アイザック
    →後にSWのポー役。

    以上のような有名俳優たちがまだ売れてない頃に、高校の同窓会で再会する男たちを演じた映画。
    まぁ、10年ぶりに会えばみんな変わってるよなぁ…みたいな内容だから、とりわけ凄い展開があるわけじゃない。
     
    クリプラが太ってた時代だから、GotGやJWで見られる男前オーラが0(ゼロ)!
    高校時代嫌な奴だったけど…年を取って丸くなった感が面白かった(笑)😂

    テイタムの高校時代付き合ってた彼女と気まずい再会をしちゃう感じも好き。

    でも一番良かったのは、オスカー・アイザックかなぁ。ミュージシャンとして成功して同窓生から崇められるキャラクター♪弾き語りシーンは最高すぎた🎤🎸

    『インサイド・ルーウィン・デイヴィス』以前に美声を披露してたのね…オスカー兄さん👏

    それにしても、こんな大出世俳優を集めた映画は中々ないよなぁ…キャスティングした人良い目してるわ🤭

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました