お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~

G

「太陽の末裔」に続く、2016年夏一番の超話題作!エリック(SHINHWA)×「恋愛じゃなくて結婚」スタッフが、恋に仕事に悩む全ての人々へ贈るロマンティック・ラブコメディ!

高校時代、同姓同名で才色兼備な同級生と比較され、そのコンプレックスを未だ引きずっている平凡なアラサー女子、オ・ヘヨン。そんななかでも慎ましく生きてきたヘヨンは、恋人との幸せな結婚生活を夢見ていたが、結婚式直前に突然理由もわからず破談になってしまう。さらには、会社では上司にいびられ、昇進とは程遠く、家からも追い出されてしまうという始末。一生懸命頑張っているつもりでも上手くいかず、他人と比べられ自信をなくす日々を送っていたヘヨンは、自分の未来が見えるという男ドギョンと出会う。気難しく頑なに心を開かないドギョンに戸惑いながらも、彼の古傷に気づいたヘヨンは、少しずつ惹かれていくのだが…。

お得なパック(3)

    詳細情報

    ラブコメディ韓国ドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      定額見放題

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました