お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

シンドバッド 秘宝“メドゥーサの心臓”と復讐の女神

G
  • 字幕

ヒーロー最強キャラ“シンドバッド”最新作!伝説的英雄の子孫の冒険を描く、アドベンチャー大作!!

時は現代。考古学者にしてトレジャー・ハンター、伝説の英雄の子孫“シンドバッド・シリダッド”。彼がメキシコの遺跡で発見したのは、英雄ペルセウス伝説の秘宝“メドゥーサの心臓”だった。あらゆる物を石に変え、世界の運命をも狂わすパワーを持ついう秘宝を狙って、暗躍する悪のトレジャー・ハンター軍団。そして、秘宝を求め異界から現れた魔物“復讐の女神”たち。“メドゥーサの心臓”を悪の手から護り、その謎を解き明かせるか?陸と海を股にかけ、シンドバッドの戦いがはじまった!!

詳細情報

シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

キャンセル

アドベンチャー洋画ランキング

シンドバッド 秘宝“メドゥーサの心臓”と復讐の女神の評価・レビュー

1.6
観た人
15
観たい人
14
  • 1.5

    りょーこさん2018/05/27 14:03

    たまにはこんなのも~

    と思ったらWWEのジョニー・ナイトロ出とる!

    ま、クソでしたけど(笑)



    何故か常に剣を携帯、ひゅんひゅん振り回してはドヤ顔をキメるヤバい男、シンドバッドの末裔シンバッド(ジョニー・ナイトロ)。
    元学者、今はトレジャーハンターである。

    ある日、"メデューサの心臓"と呼ばれる石を発見。
    しかし、ロシアのコレクターや、復讐の女神に狙われるようになり……



    安定のアルバトロス産(* ̄∇ ̄)ノ

    ナイトロは相変わらずイケメンだしムッキムキなのですが、とにかくストーリィが超へっぽこなのですw
    何がどうへっぽこと言えないのですがね……
    ま、面白くはないってことです(笑)

    っていうか、いつも剣振り回してるの、あれなにw?!
    危ないわ(°Д°)

    空飛ぶ絨毯やランプの精、復讐の女神とファンタジー要素はあるものの、全部ダサい。。。

    復讐の女神なんて、何故か出っ歯だしwww
    露出度高い布の服着てるのに、乳首見えないし!
    なんで女神がパッド入れてんのよー

    あ、この監督『アタック・オブ・ザ・キラー・ドーナツ』の方のようです。
    むー…あちらも期待した程ではなかったしな。

    アルバトロスのシンドバッド、というだけで察して下さいませw

  • 1.2

    AtoZさん2017/07/19 19:11

    いいねー。
    これぞ!低予算映画!って感じで。

    内容もクソ、演技もクソ、映像もクソ、劇中曲もクソ、素晴らしく何もかもが酷くて、なんの呵責もなく声高らかにクソ映画!と呼べる。笑

    作ってる最中に誰ひとりとして「……なんやこれ( ˙-˙ )」ってならないのが不思議で仕方ない。

    ストーリーの流れも、キャラクターたちの行動も、何もかもが「なんでやねん!」となる。

    真剣に戦ってるシーンで間の抜けた音楽が流れてる。

    クソ映画を愛せる人には果てしなくおすすめ。
    面白くて楽しい映画が好きな人にとっては貴重な人生の時間の無駄。

    追伸、メデューサは1秒も出てきません。

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す