お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

クイーン・オブ・ザ・サウス ~女王への階段~ シーズン1

G
  • 吹替
  • 字幕

復讐を誓った女が麻薬カルテルの女王に君臨する。クライム・サスペンス シーズン1!

すべての始まりは、12年前に突然かかってきた、男の死を告げる一本の電話だった……。復讐を誓った女が麻薬カルテルの女王に君臨するまでの壮絶な半生描くクライム・サスペンス。『ナインスゲート』など数々のベストセラーを誇る鬼才アルトゥーロ・ペレス・レベルテの著書を映像化!恋人を殺され、故郷を追われ、異邦の地でふたたび恋人を失ったテレサ。獄中で知りあったパトリシアとともに“ファリア司祭の宝”を手にいれた彼女は、スペインの裏社会でしだいに名をあげ、やがて誰ともなく“女王”と呼ばれるほどの存在になっていく。戻れば死、留まるも死の非情の掟のなかで、何かを手にしてはまた失う人生を歩むテレサ。しかし、ある人物から12年前に死んだ恋人の名を聞かされたとき、運命の輪はテレサをふたたび旅立ちの地へといざなうのだった――遠くはるかなる故郷、メキシコ・シナロア州の州都クリアカンへと――。

※こちらの作品は、字幕でも吹替えでもどちらでもお楽しみいただけます。

お得なパック(1)

    詳細情報

    クライム・犯罪海外ドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました