お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ヘッド・ショット HEADSHOT

G
  • 字幕

最・強・覚・醒!『ザ・レイド』主演、イコ・ウワイスが暴れまくる超絶アクション!

頭部に銃弾を撃ち込まれた男が瀕死の状態で、浜辺で発見された。若き女医アイリンの献身的な救護で男は生命をとりとめるが、記憶が失われていた。インドネシア最大の犯罪組織を率いるリーは、粛清したはずの男が生きていることを知り、刺客を送り込む。彼らはアイリンを誘拐し、アジトに幽閉した。アイリン救出のためにアジトに乗り込んだ男は、激しい戦いのなかで、次第に記憶を取り戻していく。自分が何者で、なぜ戦いに抜きんでたスキルを発揮できるのか――。

詳細情報

原題
Headshot
音声言語
インドネシア語
字幕言語
日本語
制作年
2016
制作国
インドネシア
対応端末
公開開始日
2017-06-03 00:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(3日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
440
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
550
ご注文手続きへ

キャンセル

アジア映画洋画ランキング

ヘッド・ショット HEADSHOTの評価・レビュー

3.5
観た人
1253
観たい人
1630
  • 3.4

    LisaOgaさん2021/09/26 09:38

    記録

    アクションが見たくて鑑賞。
    主人公不死身映画に加わりました。笑
    アクションはかっこいいけど、少し音とかが違和感あったかな!
    ストーリーも少し浅め。

  • 3.5

    狭しさん2021/09/23 00:18

    アクション好きからしたら堪らん映画だったけど、後半からの中弛みというか同じようなアクションが続く感じ……笑
    一人で挑むんだし体力的に敵3人減らしていい気がする笑でも撮り方の斬新さは凄い…銃分解するシーンとバスの中のグルンッってところ何回も巻き戻して観ちゃった!!!
    あと若干オーバーに思わせる血の出方も好き笑
    "うるさい奴だな"が「ウルセェーイ…」なのと"おじさん!"が「ワ''ッ!」なのおもろかった。

  • 4.4

    ホクソンさん2021/09/11 13:47

    やっぱりインドネシアのアクションはすんごい!!
    ザ・レイドから続くバイオレンス血みどろアクションがバンバン炸裂してるのにも関わらず、最後のショットがあんなにも美しいのはどういうことですか!?!?

  • 2.0

    オレンチさん2021/09/07 13:40

    『ザ・レイド』でインドネシアの格闘術シラットを全世界に知らしめたイコ・ウワイス主演のシラットアクションムービー。

    何者かに頭を撃たれたことで記憶を失ったが、戦闘能力だけは忘れていない──という、どこかの元スパイのような設定だが、いかんせんこちらは記憶喪失というファクターを活かしきれていない。

    日本漫画に登場しそうな敵キャラ個性は抜群なのだが、こちらも活かしきれず。『ザ・レイド-GOKUDO-』でも感じたが、インドネシアは敵キャラ作りの天才か?

    「記憶の失った男のハードボイルドを演出したい」に凝りすぎて、今の状況の経緯をおざなりにしてしまった感が強い。
    さらに1シーン1シーンがやたらと長いので、疾走感も弱め。(1シーンは諸説あるが、"時間"もしくは"場所"が変わるまで)

  • 4.0

    映画人さん2021/08/15 22:22

    イコ・ウワイス、大好きな俳優さんです。
    とにかくアクションが凄く、興奮しっぱなしな映画!!
    男なら 絶対に好きな映画です。
    血が結構出る映画なので苦手な人は注意です。

  • 3.3

    ShokoPさん2021/08/04 21:09

    とにかくアクションが凄い。グキ!ボキ!グサ!ドバー!カメラぎゅーん!
    インドネシア映画やばー!悪の組織は胸糞悪いんだけど、すごく面白かった。

  • 3.6

    イツキヨウさん2021/07/30 02:59

    海辺で瀕死の状態で見つかった青年
    二ヶ月後、記憶を失って目覚めた彼
    彼は主治医の手厚い治療を受け、次第に二人は惹かれあっていく
    ところが、彼は犯罪組織の一員で、彼が生きていることを知り組織からは追手が出る

    イコ・ウワイス目当て
    ザ・レイドやシャドー・オブ・ナイトと比べ、イコ・ウワイスの能力は低め
    拮抗した能力値の相手とのバトルシーン豊富
    本作は無双する話でなく、痛めつけ合いに特化した作品
    どうしてもザ・レイドと比べてしまう…

  • 3.6

    Anteaterさん2021/07/21 23:11

    見る順番ミスったぁ…(笑)

    瀕死の重体で浜辺に打ち上げられていたところを助けられた身元不明の男。
    献身的な女性の先生や助けてくれた漁師のおじさんのおかげで意識は戻るが、頭のケガのせいか記憶喪失になっていた。
    ”イシュマエル”と名付けられた彼は彼らと親しくなるうちに平穏な生活を送るようになるが、時折脳裏に浮かぶ記憶の断片が彼を苦しめ始める。
    そんな中、ある犯罪者の元へ彼が生きていることが伝わり…

    見る順番間違えた…
    「ザ・レイド」のイコ・ウワイス見た次に今作を見てしまったので、「え、肉弾戦これだけ?」と物足りなさが残ってしまった。
    完全に感覚がバグってる…(笑)
    「ザ・レイド」熱が冷めたらもう一度ちゃんと見返そうと思う。
    とはいえ、恋愛要素のある彼の作品を初めて見たので、新鮮だった!
    ぎこちなく笑うところや気まずそうにしているところとか思わず「可愛い…」と思ってしまった。
    普段キレッキレのアクションを専門にしている俳優さんがふいに見せる人間性がとっても愛おしい。
    やっぱりギャップに弱い…(笑)
    「ボーン・アイデンティティー」+「ダニー・ザ・ドッグ」にインドネシア風味を加えた作品が見てみたい方は是非‼(←意味不明…(笑))

  • 3.1

    wacaさん2021/07/12 03:20

    【尼流アクションのポテンシャル】
    やや韓流「ファイ悪魔に育てられた少年」的な背景ですね💧
    幼い頃に拉致されてプロの殺し屋として育てられたけど、嫌気さして殺し屋から抜けようと思ったら裏切り行為とみなされ、仲間に殺されかけて頭に傷を負って海にドボン。なんとか生きながらえたけど、記憶がない。徐々に思い出して正義に改心した彼に待つ結末とは…的なあらすじですが、ラスボスつぇーなw尼流女優みんなキレイだなww

  • 3.4

    kさん2021/07/09 17:44

    イコ・ウワイス目当てなので
    どうしてもレイドと比べてしまうのはよろしくはないか。

    ストーリー含めもう少しコンパクトにして欲しかった。
    ラスボス戦は良かったです。

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す