お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
定額見放題
  • 再生する

1%の奇跡~運命を変える恋~

G

あの名作の最新リメイク版が登場!最強わがままな御曹司×温かいハートを持つ小学校教師がいきなり契約恋愛!?マニア続出中のとびっきりキュートな王道ラブストーリー!

小学校教師のダヒョン(チョン・ソミン)は、野外授業中に山で行き倒れになっている老人を見つけて病院へ連れて行く。ダヒョンの優しさにいたく感動したその老人とは、大財閥ソンヒョングループの会長イ・ギュチョルだった!ギュチョルは自分の全財産をダヒョンに譲り渡すと言い出すが、相続の条件はギュチョルの孫であるジェイン(ハ・ソクジン)と結婚することだった。ジェインとしても、ダヒョンと結婚しないと祖父の財産を受け取れないことになる。ジェインはギュチョルを説得し、なんとか条件を“6ヶ月間の真剣交際”に変更させる。こうして、奇妙な契約交際を始めることになったジェインとダヒョン。生まれ育った環境や価値観など、何もかも違いすぎる二人の交際の行方は…?!

お得なパック(4)

    詳細情報

    ラブコメディ韓国ドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      定額見放題

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました