お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ネバー・サレンダー 肉弾乱撃

G
  • 字幕

最凶の男の怒りの炎が燃え上がる

元海兵隊員で新米救命隊員のジェイク(ザ・ミズ)は、真夜中の遊園地の駐車場で男性が心臓発作を起こしたという通報を聞き、同僚のゾーイ(アンナ・ヴァン・ホフト)と現場に向かう。しかしたどり着いてみると、そこにいたのは銃撃によって息絶えた男と、同じく重傷を負った男だった。男はギャングによって命を狙われているのだった。ジェイクとゾーイは男をギャングの報復から守るために、命がけの脱出を試みる。果たしてジェイクはギャングとの戦いに打ち勝つことはできるのか…?!

詳細情報

シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(3日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
440
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
550
ご注文手続きへ

購入(期限なし)

アプリでDL可
標準画質(SD)
2,200
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
2,750
ご注文手続きへ

キャンセル

アクション洋画ランキング

ネバー・サレンダー 肉弾乱撃の評価・レビュー

2.7
観た人
81
観たい人
37
  • 2.0

    ももくりさんねんさん2021/04/18 15:57

    2020.12.29
    もうね、内容すっかすか!この主役の元海兵隊現救命隊員の役どころが中途半端なんだけど、でもどこか無敵感ありますよね。そして、何となく絶対死ななそう笑 ある意味サイコー!

  • 3.8

    きんぼうさん2021/02/11 18:05

    ミズが大暴れするシリーズ第5段!
    今度の敵は暴走族で今回の舞台は遊園地!
    だけどほとんど地下駐車場でドンパチします
    ほとんど森の中で戦ってた前作より低予算感するけどボーダラスとかカーティスアクセル等の懐かしのレスラーが暴れてくれるしクライマックスでは遊園地で銃撃戦してくれるし
    中盤の意外な展開とか結構頑張ってました
    WWEのアクション映画の中では結構面白いので見ましょうね

  • 3.0

    ちゃみろーさん2020/04/26 08:15

    元海兵隊員の救急隊員が、通報を受けて向かった先でギャングの抗争に巻き込まれるアクション映画。主要キャラクターはWWEの選手。基本的にファンムービーだが、主演のザ・ミズはニンに合っており、プロレスに興味がなくても普通の(ありがちな)アクション映画として見られる。嫁のマリースも出演。地味ーな展開。シナリオに工夫が欲しいよね。メイン悪役が格下の棒ダラなのもなんだかなー。ミズのルックスは良かったけど。
    2020.4.25 BSテレ東(録画)(吹替)

  • 3.0

    つよさん2020/03/18 11:01

    通報で駆け付けた救急隊がトラブルに巻き込まれバイカーギャングと戦う。
    元特殊隊員なのでかなり強い。
    原題見るとシリーズ5作目か。

  • 2.8

    クーベルタンはなさん2020/02/20 17:32

    あまりにも似たようなタイトルがありのはシリーズ物なのだろうか?
    元海兵隊員の救急隊員 。
    通報があり現場に向かうとケガをした人と亡くなっている人。そこにバイカーの連中が殺しにくる。ケガをしていた者が敵のバイカーのヘッドを殺したことにより報復を受けたらしい。
    フィルマでの低評価に期待もせずに観たのですが。たまらないB級感が漂います。
    どこ行っても携帯の電波が入らず助けを呼べない。
    時間ができたときにながら見するくらいがちょうどいいかも。

  • 3.0

    913さん2020/02/08 11:08

    「おまえのような救急隊員がいるか」

    やたらドンパチやってやたら爆発する頭の悪い内容としておなじみネバーサレンダーシリーズの多分現段階で最新作。世間じゃ散々だけど実は俺結構このシリーズ好きなんだよねw

    でも今回はアクション控えめだし物足りなさを感じる。ストーリーは相変わらずしょうもないがその分アクションに力入れてほしかったなぁ。

  • 2.0

    樹文緒さん2020/02/06 12:15

    主人公がなんか訳ありそうな設定なのに「戦える救急隊員」どまり。
    負傷した男の丈夫なことったらない。そのくせショットガンを渡すような肝心な場面では決まって遅延する。主人公もショットガン要るなと思って登ったんなら自分で持っていこうよ。いったん降りたほうが早いまである。敵リーダー格、人質を解放する振りして遠方から振り向きざまにマシンガンで額を狙撃。いや、普通当たらんでしょそんなの。都合よすぎ。証拠に足引きずってる負傷男を追って後ろから撃った時全然当たらんかったやん。ギャング団わんさか連れてきた感あったのにいざ始まってみると割と単独行動。主人公をアトラクションから落として気絶させたのに殺さない詰めの甘さ。他人の証言を鵜呑みにして即仲間に疑念を向け、さらにあっさり白状。そして仲間殺し。裏で手を組んでたやつの口封じをしたいのは分かるが顔バレで告発される危険があるのに自ら出張ってくる神経などなど。そもそも負傷男をそこまでして助ける理由がいまいち共感できず最後までもやもやしました。まぁ半分以上は「相方の仇」ってことなんでしょうけど。

  • 3.0

    scotchさん2020/01/25 10:23

    BSテレ東、吹替で鑑賞。
    やっすいAVみたいなタイトルだ。その手のB級は嫌いじゃない(笑)
    開始早々ほぼ黒幕が分かるという笑撃展開。主人公の救急隊員は元海兵隊という都合の良さ、もう最高。迫りくる暴力軍団はなかなかの迫力、グロい。
    なぜかお化け屋敷に逃げ込むかと思えば、あっさり負傷者を見放す主人公。トドメを刺さぬ悪党にアホか!とツッコミたくなります。が、嫌いじゃない(笑)
    ただ期待したシーンはなかった。

  • 2.0

    PELIMETRONさん2020/01/23 23:39

    元海兵隊員の救急隊員
    VS
    仲間意識ハンパないバイカーギャング集団

    シリーズもの?ぽい、題名的に
    セガール系だ。
    タフネス最強。

  • 2.0

    じろじろさん2020/01/23 17:39

    ザマリーン5バトルグラウンド

    初見

    海兵隊は、仲間をみすてず、降参はしないぞ!という映画であります。

    閑散期の遊園地で繰り広げられる、攻防がながーい。

    吹き替え

    91分なのに、ながーい。
    最初の車から女性を救出シーンは、よくできてます。

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す