お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
定額見放題
  • 再生する

ステキな片想い

G

中国で2億ビューを突破した、モンスター級ロマンチック・ラブストーリー!!一流エンタメ会社の社長が片想いしたのは、山に住む“オーガニック”少女!?

大手エンタメ会社のCEOであり、敏腕プロデューサーのセフンは、ひょんなことから撮影の代役を務めることになった少女イリョンをひと目見て、これまで感じたことのない感情に襲われる。彼女をどうにかスカウトしようとするセフンだったが、興味がないとあっさり断られてしまう。プライドを深く傷つけられながらも、セフンは諦めきれずにイリョンが住む山奥まで訪ねていき契約を迫る。次第に彼女への執着が恋心なのだと気づくが、セフンは初めての片想いに戸惑い、自分の気持ちを素直に認めることができない。どうしていいかわからずにイリョンから距離を取り、しまいには嫉妬心から彼女を傷つけるような行動を取ってしまう。一方、セフンに惹かれ始めていたイリョンもまた、彼の気持ちがわからずに戸惑っていた。果たしてセフンの想いはイリョンに伝わるのだろうか?

※当作品は配信版となります。配信話数と本編中の話数表記が異なりますのでご了承ください。

お得なパック(2)

    詳細情報

    ラブコメディ韓国ドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      定額見放題

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました