お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

修羅の男と家なし少女2

G

ヤクザ最強・敦士VS格闘家最強・武田幸三VS喧嘩最強・亀田大毅

陣内組組長・陣内英二(敦士)は上野(風間トオル)からシマを与えられ、舎弟の健太(山田親太朗)や、パンドラ事件で知り合った女子高生・早希(広沢麻衣)らと一緒に、シマでしのぎを行っていた。
ある日、英二の取引相手・陳(赤井英和)から地下格闘技のプロデューサーを紹介され、格闘大会のケツもちの仕事を依頼される。
しかしそれは、以前、清流会を破門された国立(元木大介)が仕組んだ罠だった。国立は英二のシマを強奪するため、清流会の岡野(遠藤要)を使い、英二を対決に参加するよう追い込む。
そして対決の日。英二の相手はヤクザ殺しの異名を持つ男・湊(亀田大毅)。さらに対決直前、英二は何者かに腕を潰されてしまい・・・!

詳細情報

シェア
お気に入り
レンタル・購入330

Vシネマ(任侠)邦画ランキング

修羅の男と家なし少女2の評価・レビュー

2.9
観た人
4
観たい人
1
  • 3.9

    閉鎖中さん2017/10/08 18:23

    オールイン作品なんだけど、いわゆる「お馴染み」の方々が殆ど登場しない敦士さん主演作品の第二弾。

    ストーリーは・・・前回組織が突然解散し、舎弟とふたりで悪戦苦闘する中、シマを与えられた敦士さん。飛躍すべく地下格闘技のビジネスを紹介されるものの、トラブルに。そのトラブルは敵のワナだったという中で、敦士さんは・・・って感じ。

    その地下格闘技のファイター役に、武田幸三さん、そして亀田大毅さんのお二人の元トップファイターが登場!
    「格闘技を心身を注ぐもののカネにだらしない果てに地下格闘技に出る」という武田幸三さんの役柄が妙なリアリティさが出ていて良かった。

    うん、良かったね!

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました
    戻る