お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
定額見放題
  • 再生する

タンタラ~キミを感じてる

G

「美男<イケメン>ですね」演出家×「キルミー・ヒルミー」チソンが贈る、痛快サクセス・ラブコメディ!芸能界を舞台に繰り広げられる崖っぷちからの大逆転ストーリー!

大手芸能事務所の敏腕マネージャー、シン・ソクホ(チソン)は、自ら育ててきたアイドルグループのジャクソンとともに独立を進めていた。事務所の了承も得て、独立への道のりは順調に見えたが、ある日ソクホは飲酒運転事故を起こし拘置所に収容されてしまう。拘置所から出たソクホはジャクソンが残留することになったという知らせを受ける。それはソクホを陥れようとするイ代表(チョン・ノミン)の策略なのだった。投資家たちから1ヶ月以内に新たなグループを結成するよう迫られたソクホは釜山在住の作曲家に会いに行ったところ偶然、チョ・ハヌル(カン・ミンヒョク)の歌声を耳にする。ハヌルは幼なじみのイ・ジヨン(ユンソ)に暴行の濡れ衣を着せられ、心を閉ざしていた。しかしソクホの説得に、やがてハヌルは再び歌うことを決意。はじめは反対していた姉代わりのグリン(ヘリ)もハヌルを支えていこうと心に決める。ソクホはメンバーを集め、バンド“タンタラ”を結成。芸能界での成功を夢見て動きだすが……

お得なパック(4)

    詳細情報

    ラブコメディ韓国ドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      カテゴリで探す

      俳優・女優で探す

      キーワードで探す

      ランキングで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました