お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー: リミックス

G
  • 吹替
  • 字幕

宇宙の落ちこぼれ(ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー)が、笑いとノリで銀河を救う

“スター・ロード”ことピーター・クイルをリーダーに、凶暴なアライグマのロケット、マッチョな脳筋男ドラックス、ツンデレ暗殺者ガモーラなど、たまたま出会ったノリで結成された宇宙の“はみ出し者”チーム、<ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー>。小遣い稼ぎに請けた仕事をきっかけに、“黄金の惑星”の艦隊から総攻撃を受け、彼らの宇宙船ミラノ号は壊滅寸前に…。間一髪、ガーディアンズを救ったのは“ピーターの父親”と名乗る謎の男エゴと、触れただけで感情を読み取れるマンティスだった。仲間からの忠告にも関わらずエゴに魅了されていくピーターの姿を見て、次第にチームの絆に亀裂が…。そこへ“ピーター育ての親”ヨンドゥが率いる宇宙海賊の襲撃や、さらに銀河全体を脅かす恐るべき陰謀が交錯していく。はたして、ピーターの出生に隠された衝撃の真実とは? そして、彼らは絆を取り戻し、銀河を救うことが出来るのか? その運命の鍵を握るのは、チーム一小さくてキュートな、ガーディアンズの最終兵“木”グルートだった…。

お得なパック(1)

詳細情報

シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(2日間)

標準画質(SD)
440
ご注文手続きへ
高画質(HD)
550
ご注文手続きへ

購入

標準画質(SD)
2,200
ご注文手続きへ
高画質(HD)
2,750
ご注文手続きへ

キャンセル

SF・超常現象洋画ランキング

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー: リミックスの評価・レビュー

4.1
観た人
79945
観たい人
26580
  • 3.9

    dさん2021/06/20 12:25

    ヨンドゥ…MCUで初めてウルッときてしまった。
    他のMCUヒーローと違ってガーディアンズの皆はどこか心に穴が空いてる。けどその穴、痛みを知っている者同士だからこそ、優しくて強くて仲がいい。彼らの悲しみと痛みが垣間見えるのが人間らしいというか(人間じゃないのもいるけど)、共感できるし応援したくなる。
    自分の住んでる宇宙にもガーディアンズみたいなのがいて、宇宙の平和守ってくれてるとか考えちゃう。

  • 4.2

    keIIさん2021/06/20 10:38

    1のハチャメチャ感は残しつつ、新たに加わったメンバーも取り入れて闘う感じが本当に好き。音楽も安定に選曲が良い。GotGのサントラだけは絶対聴いてる。

  • 4.1

    ハリーさん2021/06/19 10:39

    クイルの出生の秘密が明かされる一作。
    本作ではサノスは時折名前が出てくる程度。エゴやさまざまな宇宙勢力との戦いがメインとなる。

    ガモーラとネビュラのやりとりは後々を知ってると感慨深いものがある…
    エンドゲームではアライグマ以外は影の薄かった本シリーズキャラだが、続編もあるようで楽しみです。
    アベンジャーズの世界観で「宇宙」が安売りされてる気がするけどね(笑)

  • 4.2

    Ca33さん2021/06/19 02:17

    2作目からつまらなくなりがちなのにこれは2作目の方が面白いんだよな〜
    普通に笑えるし最後は泣けて何回も見てしまう。

    OPの能天気グルートが可愛いし
    ジャンプのシーンは本当笑える
    そしてなんと言っても最後のヨンドゥー…
    クラグリンがいい奴なんだよなー

    監督の弟がクラグリンなんだね。
    グルート、ヴィンディーゼルの贅沢使い!!

  • 4.1

    ゆうきさん2021/06/16 23:35

    留学中に見たけど英語分からなすぎたから再鑑賞
    ヨンドゥ大好きだった😭😭
    みんなキャラ濃くて今回も面白い!

  • 4.0

    なおぽよよさん2021/06/16 08:59

    もう、なんなの?グルートかわいすぎて…
    まず、最初の踊るシーン最高💃🕺
    ピンチの時なのにちょこんと座ってお菓子食べてるのも愛おしかった…しかもシートベルトしてって言われててもう、子供じゃん!たまらん🥺
    いじめられてたのは可哀想だったけど、もっと可愛い格好させて欲しかった←
    グルート見たさにもう一回見たい。

    ロケット×グルートのテープのシーンも最高に面白いw
    僕はグルートしか言わないのに、通じ合っちゃうから凄い。

    父親まさかの悪者でびっくり。
    ヨンドゥの「俺はメリーポピンズだあああ!」って笑ったw
    しかも素顔はWDのダリルの兄だったとは!青いと全然分からない笑

    アベンジャーズでガモーラいなくなったけど、次回どうなるんだろ?楽しみ〜

  • 4.0

    とめさん2021/06/16 00:41

    MARVEL作品履修マラソン15個目

    家族とか兄弟とか心情とか、色んな関係にケジメをつけるって感じの映画だった。
    吹き替えで見てしまったけど、皮肉っぽいジョークが多いから英語で見た方が楽しい気がする。

    履修マラソンが終わったら字幕版を見ようと思う。

  • 3.0

    akさん2021/06/15 22:09

    家族を再定義しようとしている。
    血の繋がりよりも大切なものがある。
    定番ながらしっかりと描けてるとは思う、ヨンドゥかっこよかったし。
    しかし全体としてはもう一つ物足りなかった。目的がはっきりとせずのっぺりとした印象。
    あと容姿のネタの天丼がだいぶきつい。
    見た目は醜いけど心は綺麗、とかあんまり笑えない。

  • 4.6

    bluemercenaryさん2021/06/15 15:42

    “スターロード”クイル率いるガーディアンズ・オブ・ギャラクシーは人口惑星ソヴリンに雇われて一仕事。
    成功報酬頂いて帰ればいいのに、ロケットがソヴリンの貴重なアニュラックス電池を盗んだことから追われる羽目になる。
    窮地の彼等を救ったのがエゴと云う男 ――クイルの父親を名乗るエゴの惑星に向かう一行。
    一方で留守番していたロケットとグルートはソヴリンに雇われた宇宙海賊ラヴェンジャーズに拘束されてしまった。



    マーベル作品の底流“繋がり”に関しては、前回に続いて“仲間”。そして今回は“父と子”そして“家族”ですね。
    前作同様70’~80’がちりばめられたエンターテイメントの王道は、とにかく楽しい、とにかく面白い。
    いや、他に感想が浮かばない。
    やっぱり字幕がいいね。

  • 4.0

    yuuuumiさん2021/06/15 14:35

    MCU15作目。
    ガーディアンズオブギャラクシーとして宇宙に知れ渡ったピーター達。

    このクイル達が乗る宇宙船を操縦してみたい。ベアハートという惑星に不時着するまでの場面は、映画館で鑑賞したら迫力が凄かっただろうなと感じました。

    そして、ベビーグルートとロケットアライグマ🦝がとっても可愛い。
    ベビーグルートに持ってくるものを頼むシーンが一番印象深くて、言われた物を持ってこないところがまた可愛い愛されキャラ。

    今回クイルの父という怪しいエゴ(カート・ラッセル)の登場で、前作からの謎や、クイルについてより深く描かれていました。

    このガーディアンズオブギャラクシーの描く世界観は、映像がとっても美しく、幻想的な宇宙を描いた作品。
    この作品の仲間達は連帯感がとてもあり、和ませてくれます。
    今後の展開がとても楽しみな作品です。

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す