お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

『トランスフォーマー/最後の騎士王』予告編

G
  • 字幕

我々の星を救うため、全人類を滅ぼす

全世界で累計興収4200億円を記録したアクション・アドベンチャー超大作「トランスフォーマー」。映画化10周年を記念しシリーズ最終章となる『トランスフォーマー/最後の騎士王』が、8月4日ついに公開! 本作は1000年前のある予言に遡り、トランスフォーマーたちが地球にくる秘密や彼らが人間の様々な歴史的事件に関与してきたという全ての謎が明かされる。そして今トランスフォーマーの故郷・サイバトロン星が地球に衝突しようとしている。残された時間はわずか12時間!しかも人類の守護神オプティマス・プライムが、人間に牙を向く破壊者と化した!彼はなぜ敵になってしまったのか?マーク・ウォールバーグ扮する主人公であり発明家ケイドの元に集ったのは、名優アンソニー・ホプキンス扮する謎の老紳士バートン卿、オックスフォード大学美人教授ヴィヴィアン、そしてバンブルビーたち。彼らがアーサー王伝説、謎のストーンヘンジといった歴史に隠されたトランスフォーマーの秘密に迫る。オプティマスの目的は? 再び地球を襲うメガトロンのねらいは?そして、バンブルビーはオプティマスを倒すことができるのか?まさに最終章に相応しく、過去の侵略や戦いは前哨戦に過ぎず、地球の命運を懸けた戦いがシリーズ史上最もエモーショナルに描かれる。人類滅亡の未来を回避するカギは“歴史の秘密”にあるのか?そして最新作ではシリーズ初として可愛いトランスフォーマーのスクィークスやユニークなおせっかいやき執事のコグマンなど次々登場する新キャラクターにも注目。“破壊王”マイケル・ベイによる革新的VFXとド派手なアクションで映像革命を起こし続ける映画「トランスフォーマー」。本作では史上初IMAX3Dカメラ2台を導入し、かつてない3D効果を実現させている。最新テクノロジーと圧倒的なスケール&アクションで他の追随を許さない最強の超3Dアトラクション・ムービー!!この夏、その進化のすべてを目撃せよ!

<最終章の幕開け>8月4日(金)全国ロードショー!!

詳細情報

原題
Transformers: The Last Knight
音声言語
英語
字幕言語
日本語
制作年
2017
制作国
アメリカ
対応端末
公開開始日
2017-07-26 00:00:00
シェア
お気に入り
この動画は《無料》で
ご視聴いただけます

SF・超常現象洋画ランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    定額見放題

    ジャンルで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました