お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

花郎<ファラン> 字幕・吹替版

G

新羅で活躍した花のような男、“花郎”たちの青春ロマンス時代劇!最旬俳優パク・ソジュン、パク・ヒョンシク、V(防弾少年団)出演!

賭博場で喧嘩に巻き込まれ、西域商人たちに追われる身となったムミョンは、親友のマクムンと一緒に、賤民が超えてはいけない「ワンギョン」に足を踏み込んでしまう。しかし突然、禁軍が押し掛けて来て、ムミョンは意識を失ってしまい、目が覚めた時には、マクムンは禁軍の刃に倒れていた…。兄弟のように育った親友を失い泣き叫ぶムミョン。しかしマクムンの父アン・ジゴンからある提案を受ける。自分を責めるよりも、ワンギョンに来てマクムンを無残に殺した者の正体を明らかにしてほしいと!そして、マクムンの本当の名前であるソンウの身分証を受け取ったムミョンは、ソンウを演じることになる。一方、新羅の太后であり、息子の代理で王権を握っているジソは、王権を固めるために「花郎」という青年組織を作り、愛憎の関係であるアン・ジゴンに命じ、ソンウ(ムミョン)を「花郎」に入らせる。そうして「花郎」になったムミョンは、ソンウを殺した者の正体に近づきながら、花郎として成長していくのだが…。

お得なパック(3)

    詳細情報

    時代劇・歴史劇韓国ドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      定額見放題

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました