お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

魔法つかいプリキュア!

G

魔法のことば『キュアップ・ラパパ!』でふたつの世界が今つながる!

もうすぐ中学二年生になる朝日奈みらいは、春休みのある夜、空から謎の物体が近くの公園に落ちていくところを発見します。
「もしかして魔法つかいかも!」と期待に胸をふくらませるみらいは、翌朝、ワクワクしながら、
幼い頃からずっとかわいがっているクマのぬいぐるみ「モフルン」と一緒に公園に向かいます。
するとそこで目にしたのは…ほうきにまたがって宙に浮く女の子…!リコと名乗るその女の子は、なんと魔法つかい!!
みらいは、魔法つかいに興味津々でリコを質問攻めに。リコは“ある物”を探しにみらいの住む世界にやってきたらしいのです。さらに、よく見ると二人は同じペンダントをつけていて…。
そんな中、闇の魔法つかい・ドクロクシーの仲間・バッティが二人の前に現れます!
「リンクルストーン・エメラルド」を渡せとリコに迫りますが、どうやらリコも、「リンクルストーン・エメラルド」を探しているらしくて…。
バッティの闇の魔法で生まれた怪物ヨクバールに追い詰められたその時…みらいとリコ、そしてモフルンが手をつなぎ、魔法の言葉 『キュアップ・ラパパ!』ととなえると、ペンダントが光輝きます。
そして、伝説の魔法つかい「プリキュア」が誕生するのです…!!!

お得なパック(8)

    詳細情報

    関連情報
    原作:東堂いづみ / プロデューサー:野下洋、植月幹夫、遠藤里紗、内藤圭祐 / シリーズ構成:村山功 / シリーズディレクター:三塚雅人 / 製作担当:山崎尊宗 / キャラクターデザイン:宮本絵美子 / 美術デザイン:増田竜太郎 / 色彩設計:佐久間ヨシ子 / 音楽:高木洋
    制作年
    2016
    制作国
    日本
    対応端末
    公開開始日
    2017-08-08 12:00:00

    キッズアニメキッズランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      定額見放題

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました