お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

花田少年史【日テレオンデマンド】

G

古き良き時代。日本。

まだカラーテレビが一般に普及されていない頃。とある田舎に、近所でも有名なわんぱく坊主がいた。花田一路。この物語の主人公である。カラーテレビを買ってくれない母親に、車で轢かれたカエルでいやがらせをしたり、バクチクで近所の猫や犬にいたずらしては、ゲンコツされる手のつけようがないやんちゃ坊主。
しかし、少年にもただ一つ苦手なものがあった。それはオバケ!そんな一路少年。ある日いつものようにいたずらをして、母・寿枝から逃走している途中、なんと3輪トラックと衝突してしまう!!
生死をさまよった一路だが、なんとか一命をとりとめる。しかし、頭の9針の傷と共に得たものは、恐くて大嫌いなオバケが見えてしまうという、たいへんありがたくない能力だった…。

[キャスト]
花田一路:くまいもとこ / 花田大路郎:矢尾一樹 / 花田寿枝:田中真弓 / 花田徳路郎:野沢那智 / 花田徳子:竹内順子 / 村上壮太:桑島法子 / ユキ:久川 綾 / 青田清司:小川力也

お得なパック(3)

    詳細情報

    関連情報
    原作:一色まこと(講談社刊)/脚本:米村正二、金春智子/キャラクターデザイン、総作画監督:兼森義則/音楽:平野義久/監督:小島正幸/アニメーション制作:マッドハウス
    制作年
    2002
    対応端末
    公開開始日
    2017-08-10 12:00:00

    ヒューマンアニメランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      定額見放題で探す

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました