お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

マッド・ドライバー

G
  • 字幕

一度乗り合わせたら、絶対に逃れられない――。狂気のタクシードライバーと行く、悪夢と衝撃のバイオレンス・スリラー!!

カイ(ライ)は大企業のエリート・サラリーマン。リンリン(ハン)との結婚も控え幸せの日々を送っていた。しかし、部下のミスの責任を取らされ、高額な賠償金を請求されたうえに会社を解雇される。責任を全て自分に押しつけた上司の副社長に直談判するも取り合ってくれない。ヤケ酒をあおり泥酔したカイはタクシーに乗り込みそのドライバー(ロー)にも上司の愚痴をぶちまける。どこかに財布を忘れたカイは無賃乗車のまま自宅まで送ってもらう。翌日、ドライバーから携帯に電話がかかってくるが、次の職探しで頭が一杯の彼はドライバーを冷たくあしらう。しかし、ドライバーのほうはカイにしつこく付きまとい始める。やがてカイは、恨みに思っていた上司が惨殺されたことを知る。さらにフィアンセのリンリンも何者かに襲われる。自宅に戻ったカイはドライバーが自分の家のようにくつろいでいるところに出くわし、驚き力ずくで追い出そうとするが逆襲されて意識を失う。気づくと病院で手錠をかけられ寝かされていた。カイに副社長殺害の容疑がかけられたのだ。リンリンの身に危険が迫っていることを察したカイは警備の目を盗み病院を脱走、ドライバーを追うが…!

詳細情報

原題
The Guest
音声言語
中国語
字幕言語
日本語
制作年
2016
制作国
韓国/中国
対応端末
公開開始日
2017-08-18 00:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(3日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
440
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
550
ご注文手続きへ

キャンセル

アジア映画洋画ランキング

マッド・ドライバーの評価・レビュー

2.5
観た人
129
観たい人
62
  • 1.5

    スタンスフィールドさん2021/05/06 00:36

    忙しいからって友達を邪険にすると大変な事に!

    まず警察を呼ばない理由がない、何度もチャンスあったよね?途中指折ったのに運転とか犯人と格闘する余裕があるのは凄い。カーチェイスは安全運転で安心です。
    ヒロインの整形っぽい顔と下手な演技がちょっと、主役の酔っ払う演技と犯人の狂気も物足りない。
    C級映画だと思えば許せるかも。

  • 3.8

    松山洋さん2021/04/10 22:00

    まるで荒木飛呂彦作品に登場する奇妙なスイッチが入った殺人鬼のような登場人物にグイグイ引き込まれる。そういうスゴ味がある作品だった。

  • 1.0

    えぬちんさん2021/03/11 23:06

    元レオンファミリージャパン(レオンライのファンクラブ、日本支部)の私が通りますよ。

    まず、皆さんに加藤浩次とか言われているレオンは、かつて谷原章介をかっこよくした感じと言われていました。
    香港四天王のイケメン、王子と呼ばれた彼も、すっかり太って老けて見る影もなく…
    若い婚約者に振りまわされるおじさん役が悲しいですね。

    そしてレオンは幼い頃に北京から香港に引っ越したため、北京語も話せます。
    韓国人の女優さんは吹き替えですが、レオンは本人の声ですね。
    (ちなみにレオンは韓国女性が好きなので、わざわざ共演者として選んだのだと思います)

    …と、レオン情報を語ればきりがないのですが、一言でいえば

    「なんでこんな映画作ったん?」
    「ほんでなんでレオンこれに出たん?」

    以上です。

  • 2.0

    かんちゃんさん2021/03/11 17:56

    2021.0311
    監督イム.デウン
    出演レオン.ライ
      ハン.チェヨン
      グン.ロー
    中国🇨🇳の大企業に 勤めるチェン.カイは 美しい彼女 リンリンとの 結婚を 控え新居も決めて 前途揚々 かに思えたが.....
    ある日、社内でのミスで 多額の損害金を 出してしまい それを上司シェン.チガンから 責められた挙句 会社から 告訴され賠償金を 請求すると 宣言されてしまいます😱
    自分の手柄を 横取りし ミスは 押し付けるシェンの やり方に 憤慨するカイは 友人ドシェンと 飲みに行き その不満を ぶちまけます😂ドシェンに不満を ぶつけてもカイの気は 収まらず帰りに 乗り込んだタクシーの運転手にも 酔って絡んだ挙句 車内で吐いてしまいます😱しかし、運転手は それを 咎める事 無くカイを 自宅に 送り届けます😄カイは「アンタはいい奴だ❗️友達になろう‼️」と名刺を渡し タクシーの清掃代を 後日 支払う事を 運転手に 約束します🤗


    思い込みの激しいタクシー運転手の恐しいストーカー行為の作品‼️
    たまたま 乗り込んだ タクシーの運転手がとんでもない イカれた野郎とは 知らず 酔っ払って 仕事の愚痴を ぶちまけてしまった カイの悲劇だが 全体的に イマイチで「詰めの甘さ」を感じる😭ファーストシーンでタクシーを奪った筈なのにラストにストーカー運転手は「ずっと白タクをしていた⁉️」事になっているし 親父さんも 昼間は 自分が運転し 夜は息子が 運転していると 証言している❓どうゆう事❓
    つじつまが 合って無い😱
    カーチェイスも ただのドライブ感 残念😭


    Amazon prime

  • −−

    MasayaOuchiさん2020/07/03 08:05

    紹介され観賞したが、多分間違いだと思う。内容を聞いてこれだ、と思ったが、こんな中途半端な映画を紹介されるわけない。特に感想なし。

  • 2.5

    Kangooさん2020/06/19 23:01

    カーチェイスは、もう少し学習して欲しい、あれだけ刺されたであろう友人が奇跡の復活するも、すぐ撲殺される。
    そして、主人公は、かなりの強靭な男だ。

  • 2.8

    ramachiさん2020/05/30 02:43

    最初から最後までカイの自業自得。
    彼の行動は図々しくてどんどん過激になっていったけど邪険に扱われたことによってそうなってしまったわけで、ただ純粋にカイと友達になりたかったんだろうな

    完全にオチはバッドエンド想像してたわ

  • 2.3

    ジョウさん2020/05/01 21:41

    内容や展開は良い。
    ただアクションやカーチェイスにスピード感や迫力がないのが残念。
    ラストも思い切ってバッドエンドだったらもっと良かったかな。
    ドシェンだけかわいそう。

  • 2.6

    alabamaclarenceさん2020/02/20 02:36

    中国が思いきって作ったのか。街並みが微妙。ストーリーは正当なストーカーもので安心感あり。韓国がもっとリードして過激にすりゃ良かったのか。。。最後に愛さえあればって感じの会話が韓国っぽくなく、中華なのかな?

  • 3.1

    浅野公喜さん2020/02/17 21:10

    歪んだ正義感とある意味歪んだ同性愛。そんな感覚を持ったタクシー運転手がストーカー化する物語です。このタクシー運転手、ちょっと「マネーの虎」等に出てた南原社長にも似てる気がしました(奇しくも車繋がり)。

    「マッド・ドライバー」という派手なタイトルから連想されるような派手なアクションやカーチェイスは余り無く、B級っぽい雰囲気は有りますが終盤蝋燭が沢山並んだ運転手の家と「そこにあるもの」はホラー映画っぽくて割と好きです。

    中国・韓国合作のようですが、完全に韓国が制作していたらより過激で濃い作風になってたかも。

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す