お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

マッド・ドライバー

G
  • 字幕

一度乗り合わせたら、絶対に逃れられない――。狂気のタクシードライバーと行く、悪夢と衝撃のバイオレンス・スリラー!!

カイ(ライ)は大企業のエリート・サラリーマン。リンリン(ハン)との結婚も控え幸せの日々を送っていた。しかし、部下のミスの責任を取らされ、高額な賠償金を請求されたうえに会社を解雇される。責任を全て自分に押しつけた上司の副社長に直談判するも取り合ってくれない。ヤケ酒をあおり泥酔したカイはタクシーに乗り込みそのドライバー(ロー)にも上司の愚痴をぶちまける。どこかに財布を忘れたカイは無賃乗車のまま自宅まで送ってもらう。翌日、ドライバーから携帯に電話がかかってくるが、次の職探しで頭が一杯の彼はドライバーを冷たくあしらう。しかし、ドライバーのほうはカイにしつこく付きまとい始める。やがてカイは、恨みに思っていた上司が惨殺されたことを知る。さらにフィアンセのリンリンも何者かに襲われる。自宅に戻ったカイはドライバーが自分の家のようにくつろいでいるところに出くわし、驚き力ずくで追い出そうとするが逆襲されて意識を失う。気づくと病院で手錠をかけられ寝かされていた。カイに副社長殺害の容疑がかけられたのだ。リンリンの身に危険が迫っていることを察したカイは警備の目を盗み病院を脱走、ドライバーを追うが…!

詳細情報

原題
The Guest
音声言語
中国語
字幕言語
日本語
制作年
2016
制作国
韓国/中国
対応端末
公開開始日
2017-08-18 00:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(3日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
440
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
550
ご注文手続きへ

キャンセル

アジア映画洋画ランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    定額見放題

    ジャンルで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました