お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

捨て犬

G

それは、最も美しく、最も哀しい裏切りだった。

吉田組幹部の神埼(竹内 力)とその舎弟、谷原(野村祐人)。そして台湾マフィアとの銃密売をきっかけに吉田組を乗っ取り、台湾進出を目論む吉田組幹部の鬼頭(遠藤憲一)。実は舎弟谷原は神崎を始末するために送り込まれた潜入捜査官であった。谷原はヤクザになりすまし、初めて人を殺す。
台湾マフィアとの取引当日、谷原が潜入捜査官であることが明るみになり、鬼頭VS神崎の戦いの火蓋がきって落とされる。想像を絶する結末は誰もわからない。

詳細情報

音声言語
日本語
制作年
2005
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2017-08-15 00:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(3日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

キャンセル

Vシネマ(任侠)邦画ランキング

捨て犬の評価・レビュー

3.6
観た人
8
観たい人
4
  • 2.7

    クリスさん2020/12/11 16:20

    組織壊滅の為に送りこまれた捜査官と非情ながら仁義を通す武道派ヤクザの交流をバイオレンス満載で描かいていたけど低予算というのがバレバレで全編チープな印象だったかな。

    神崎と谷原の人物像を過去のシーンで構成されてたからストーリーがあんまり進まないし終盤の取り引き現場での銃撃戦なんかマズルフラッシュがもろCGなのもちょっと……

    ラストのどんでん返しは、あんまり必要無かったような気がする。

    竹内力、普通にしていれはカッコ良いのにちょっと顔芸が過ぎる(笑)

  • 5.0

    閉鎖中さん2018/02/02 22:57

    まあ、よくあるストーリー展開だ。
    というのは、警察の潜入捜査員がヤクザ組織に潜入し、潜入していくうちに情が湧いてきて葛藤する・・・ってヤツね。

    本作はヤクザ組織の幹部を演じる竹内力サマが主演、同じく遠藤憲一さんそして潜入捜査官を演じる野村祐人さんが準主役・・・ま、ストーリー的に主演は野村祐人さんなのだがね。

    まあ、「あるある!」てな感じで話が進んでいくんだけど、「え!?マジカよ!」ということが・・・詳しくは観てのお楽しみね!

  • 1.4

    片腕マシンボーイさん2017/04/06 09:31

    …え?警察バカなの?それとも監督がバカなの?あ!竹内力が…

    ヤクザに潜入捜査している警官が情にほだされヤクザとの友情と任務に揺れるよ、って話

    若干ネタバレぎみに書くけどどうせ誰も観ないから気にしないよ!
    もしこれ観たい思ってる竹内力ファンのあなたはこの先は読まないでね




    うん、警察がバカっていうよりみんなバカ
    潜入捜査官を次々と送り込む警察も、潜入捜査官を次々と受け入れるヤクザも、しかもどいつもこいつも平気で人殺すし、どいつもこいつも任務よりヤクザのほうが良いかなぁなるし
    極め付けは汗でショートして煙モクモクと吐き出す盗聴器な、一周回っておもんないから…

    ワンコロも出てこねえし…唯一の良い点は、台湾人?香港人?役の森羅万象の悪ふざけくらいか

    なんか平均スコア高いな!満点やんけ!思ったら1人しかスコアつけてなかった
    では遠慮なく…

  • 5.0

    アランさん2016/01/01 02:46

    2016年初映画

    いやー、最後は持ってかれた笑
    竹内力は影響に不滅です。
    Vシネ界最強の男

    ワイプがカッコいい
    スターウォーズ並みに興奮する

    TokyoTribeの人強すぎる!

    インファナルアフェア大好きなので、心底揺り動かされる。

    予算もスケールも関係ないなぁと思った。そうじゃなくたって伝えようと思えばいくらだって伝えられる。

    僕の1番の師匠に教わったことは数え切れないし、これからも感謝の気持ちで接していきたい。

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    戻る