お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

アローン・イン・ザ・ゼット

G
  • 吹替
  • 字幕

近未来のニューヨーク北部、謎の感染病によって崩壊した世界。圧倒的な恐怖と、夫と娘を感染で亡くした絶望の中で独り立ち向かう終末サバイバル!!

ニューヨーク北部、謎の感染病の猛威で荒廃。食品を売るお店を経営しているアンと夫のジェイソンと娘は、ジェイソンが育った場所の近くの森に逃げる。ジェイソンはアンに荒野で生き残る方法を教えるが、ウィルス感染したジェイソン、そして娘まで死んでしまい孤独になるアン。ある日、重傷を負ったオリビアと義父のクリスを助ける。快復したクリスはオリヴィアとアンを北部に行こうと誘うが、アンには娘の死にまつわる秘密があり、その場を離れられないのだった。出発する前に3人は食料を調達に廃墟に向かうが、待ち受けるのは悲劇的な結果だった…。

詳細情報

原題
HERE ALONE
音声言語
英語/フランス語or日本語吹替
字幕言語
日本語
制作年
2016
制作国
アメリカ
対応端末
公開開始日
2017-09-01 18:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
440
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
550
ご注文手続きへ

キャンセル

ホラー洋画ランキング

アローン・イン・ザ・ゼットの評価・レビュー

2.4
観た人
103
観たい人
74
  • 2.8

    えみさん2020/10/26 21:46

    ゾンビ映画のはずが、なんだか人生を振り返るドキュメントみたいになってる。
    たまーにゾンビがでてきたりして、あ、これゾンビ映画だっけ!って思うかんじ…。

  • −−

    メイプルわっふるGさん2020/04/25 14:31

    謎の感染病の猛威で都市は荒廃。森でひっそりサバイバルする女性の現在と過去回想が展開されていく。
    原題『Here Alone』の通りなのだけれど、この邦題では似たタイトルのゲームや映画ジャンルと思われても仕方ない。釣りタイトル?

    作中女性は夫から習っただけのにわかサバイバル。なので、そこかしこに未熟さがひしひし。
    頑張ってタンパク質食べてみたものの戻してしまったり。

    夫と車で逃亡中に人助けで駐車させようとしていたけれど。。ウィルス蔓延やゾンビ化・感染者が襲って来るから外出禁止中なのに、出歩いている赤の他人に声掛けようとするのはどうかと。
    サバイバルを学ぶ以前に危機意識を高めようね。


    雑記メモ → ネタバレコメ

  • 2.0

    Rubyさん2020/02/10 13:37

    視聴記録2019.03.31

    ゾンビや感染系が好きで観賞。

    生き残りをかけた戦い!とカッコつけたタイトルな癖に、戦わずに逃げるばかり。

    サバイバルな生活ムービーに近いです。

    若干感動もありますが、ゾンビ映画にしては盛り上がりにかけるものでした。

  • 3.0

    ニールさん2019/03/15 16:40

    よくあるキャッチコピー詐欺と言われてしまうような、邦題などを付ける際のプロモーションミス被害にあった作品だと思う。

    ゾンビものをあまりみているわけではないが、比較的静かなゾンビもの。

    ゾンビ蔓延る世界で生き延びた人々の人間模様を描いたヒューマンドラマ的要素が強い。

    これより前のレビューに書いてあった「ブラピ以外の目線で描いたワールドウォーZ」という表現がしっくりくると思う。

    あのアクションの裏側で…のような雰囲気はある。

    28日後…などのシリーズと似た雰囲気もあると思う。個人的にはそちらに似た気配を感じた。

  • 4.5

    Lenさん2018/10/15 01:28


    見た後に評価を見たら、自分とは真逆で低評価にびっくり。


    たしかに、映画の壮大な打ち出し方とは少し違った内容には感じたけど、けっしてストーリーがちっぽけなわけではありません。

    主人公の悲惨な過去の回想シーンがしばしばと進行していきますが、それがエンディングに深く精神的に繋がっている気がします。

    最後の方は本当に は?!?!
    超絶胸糞悪かったですけど、

    男性脳と女性脳、更には母性。

    それぞれがそれぞれの想いでゾンビウィルスの蔓延した世紀末をどう生きるか描いています。

    なんとも言えない結末ですが、よ〜〜くそれぞれの感情が影響されてて面白い映画でした。

    むなくそわるかったぁ…………好きだけど…

  • 2.5

    星空文乃ぶんぶんさん2018/09/01 11:57

    9月最初に観賞した作品がまさかのくそつまんないものになってしまいました。
    ゾンビが出ないゾンビ映画でした。
    (ゾンビ出せよ)
    なぜジャンルがホラーなんだ。
    感染から逃れる為に1人で山林に逃げ込み、隠れながら生きる女性を描いているのだけど、途中から一緒に行動する人が現れて結局1人ではなくほとんど3人での行動でした。ドラクエで言うとドラクエ2ですね。パーティ3人みたいな。
    だらだらした展開だし、ハラハラドキドキの展開もないので面白いとは思えませんでしたが、なぜか観入ってしまう作品でした。

  • 2.6

    ぽんぽんさん2018/08/26 01:29

    バチバチにゾンビ系と戦う映画だと思ってみたらひっそりと暮らしながら系なのが残念。パッケージに騙される映画

  • 1.8

    Javierさん2018/01/14 21:00

    中途半端なサバイバル。
    中途半端なゾンビ世界。
    中途半端なドラマ。
    中途半端ラブストーリー。
    中途半端MAX!!!

    テンポ悪いしストーリーも中途半端。
    なんだかなぁ....
    楽しもうと期待するほど、切なくなる作品かな。

  • 1.1

    wheresmyburittoさん2018/01/06 23:55

    そもそも割りと一人じゃないってところから突っ込みたくなるけど、最近巷に溢れる【ゾンビ映画の皮を被ったヒューマンドラマ】系。最終的に一番怖いのは人間よね、が合言葉。
    だがしかし、自分みたいな頑固一徹昭和のゾンビマニアからすれば、「ちょっと待て」と。
    腕喰い千切られて動脈からピューのが怖いに決まってるだろ!と。
    頭蓋骨丸かじりされる方が痛いに決まってるだろ!と。
    そこに座りなさい!と。
    もう絶望的なくらいに喰い足りんもとい喰われ足りん。
    やっぱり120分喰い放題、何なら30分追加しますか?!でないと元取れない。
    と、いうわけでレビューの皮を被った随筆調になっちゃった。
    結論、面白い、面白くないじゃなく、私の口に合わんかっただけですはい。もう大人しく寝ます。

  • 1.3

    あっちゃんさん2017/12/24 23:55

    タイトルに『人類とヤツらの最後の闘い』とか書いてあるのに、全然戦わないしむしろ安全と思われる場所にジッとしてるから笑える。

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す