お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

Shakespeare ~空に満つるは、尽きせぬ言の葉~(’16年宙組・東京・千秋楽)

G

シェイクスピア没後400年メモリアル・イヤーに上演された、シェイクスピア自身を主人公としたオリジナル・ミュージカル。

シェイクスピア没後400年メモリアル・イヤーに上演された、シェイクスピア自身を主人公としたオリジナル・ミュージカル。謎多き生涯と称されるシェイクスピアを、史実と戯曲とを織り交ぜながらドラマティックに描く。16世紀末、ロンドン。新進気鋭の劇作家ウィリアム・シェイクスピア(朝夏まなと)の新作「ロミオとジュリエット」の開幕が近づいていた。深い愛で結ばれた二人の男女を描いた「ロミオとジュリエット」は、ウィリアムと彼の妻アン(実咲凜音)の愛の物語でもあった。遡ること6年。若き日のウィリアムは、家の仕事を手伝いながら、劇作家を夢見て詩を書く毎日を送っていた。だが、父は息子の夢に理解を示そうとはせず、親子の溝は深まるばかりであった。父と衝突し、家を飛び出したウィリアムは、町はずれの森で書きかけの詩の続きを考えていた。そこで彼は、アンと出会う…。 作・演出:生田大和

詳細情報

関連情報
劇場:東京宝塚劇場
音声言語
日本語
制作年
2016
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2017-09-01 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入550

宝塚 舞台宝塚・舞台ランキング

サブジャンルで探す

ランキングで探す

一覧で探す

定額見放題

ジャンルで探す

リンクがクリップボードにコピーされました