お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

バーニング・デッド

G
  • 字幕

大地の怒り!火山噴火でゾンビが出現!!前代未聞のボルケーノ・ディザスター+ゾンビ・ムービー!!

1846年。北カリフォルニアに位置するシエラネバダ山脈で噴火が起き、逃げ遅れた人々が溶岩にのまれ死亡した。それから150年以上が経過した現在。“悪魔の山”と呼ばれるその山は再び噴煙を上げ始めた。マグマ大爆発が予測され、政府は地元住民に対し避難勧告を通達。デントン保安官はロバーツ一家と共に32キロ圏外へ移動を始める。しかし、時既に遅く、“悪魔の山”は大噴火を引き起こし、山に取り残されてしまった一行。その時、彼らの前に現れたのは、想像を絶する生ける屍の大群だった…!ひとり、またひとりと犠牲者が出る中、果たして彼らは生き延びることが出来るのか!?

詳細情報

原題
The Burning Dead
音声言語
英語
字幕言語
日本語
制作年
2015
制作国
アメリカ
対応端末
公開開始日
2017-12-13 00:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

キャンセル

ホラー洋画ランキング

バーニング・デッドの評価・レビュー

2
観た人
124
観たい人
68
  • 1.0

    ピノコさん2021/02/27 00:39

    いや〜久しぶりに観ましたゾンビ映画。

    原因が分からずゾンビは増えるけど街全体まではゾンビにならないし、なんやかんや弱いゾンビだし、頭撃ち抜かれるより消化器で死んじゃうし🧟🧟🧟🧟

    結果、勝手にゾンビが消滅してエンド。誰も命張って戦ってないゾンビ映画だった🤗

    要はクソ。これを待ってました!!

  • 1.5

    りょーた21歳さん2020/11/30 12:42

    ⚫︎物語⚫︎
    火山噴火と一緒に噴火したのはマグマまみれのゾンビだった

    ⚫︎関心⚫︎
    ガム食べる前の娘の謎のダンスが好きです。

    ⚫︎映像⚫︎
    マグマゾンビは納得のクオリティでした。

  • 2.8

    ゆうさん2020/06/02 14:08

    ゾンビがマグマに呑まれるときのチープなCGがたまらなく好き
    孫にデレデレのお爺さんかわいい

    管制塔のおじさんのゾンビが吹っ飛ばされるところめっちゃ笑った

  • 3.0

    ひどぅんさん2020/05/11 11:39

    「カウボーイVSゾンビ」や「G.I.ウォー」などのホームセンターワンコインDVDコーナー常連映画ばかり手掛けて最近「野獣処刑人 ザ ブロンソン」で一躍脚光を浴びた(かもしれない)レネペレス監督によるゾンビ映画

    "火山が噴火して落下した火山弾がゾンビ化する"という破綻したストーリー

    一応何故そうなったのか経緯は語られるものの意味不明なので割愛

    エロもグロもほぼ皆無

    唯一笑えたのが老人がSNSで助けを求めようとしてカップルに"フォロワーは?"と聞かれ"2人"と情けない顔で応えるシーン

    ダニートレホの顔面と名前が記載されている点からあたかも主演のように見えるけど冒頭とラストで昔語りをする変な老人を演じただけ、しかも結局ゾンビに喰われるというヤケクソみたいな最期

    なんだこれ

  • 3.0

    あんこさん2020/04/11 13:24

    火山ゾンビここに誕生!!!

    火山の噴火!マグマとゾンビが飛び出す映画!!!

    キャラ達のジョークも飛び出しまくり!!!おれはマグマゾンビを観たいんだ!!!

    ゾンビの服溶けんのかい!!!

    パッケージにドンとダニートレホ!出てくる時間はわずか!!!ほぼダニートレホ詐欺!

    これぞB!!!!しかしあんこには甘すぎた!!!

    あんこぶつけたろか!

  • 1.0

    てるるさん2020/04/09 22:02

    B級映画でも底辺の部類。

    ネタに困って何も考えずにゾンビと火山ミックスさせたと思われる。

    昔溶岩に飲み込まれたゾンビが、時を経て火山噴火で復活。
    溶岩とともに緑の光でゾンビも噴出。
    でも服はちゃんと着てます!

    ゾンビもちょっと体が熱いくらいで、火山をミックスした意味無し。
    そしてノロノロでもなく全力疾走でもない小走りゾンビ。

    火山ミックス以外は真面目にゾンビやろうとしてるので笑いどころ無し。
    あ、唯一笑えるとすれば噴火寸前の火山を前に自撮りでヌード写真撮ってるバカだけかな。

    そして何の脈絡もなく事態収束。
    途中で脚本家が死んだか失踪したとしか思えない。

    何よりダニー・トレホの無駄遣い。
    なんかチェロキー族の語り部的な存在で、最初と最後にチョロっと出てくるくらい。

    久しぶりに時間を無駄にした気分。

  • 3.5

    なりかけゾンビさん2020/04/02 20:08

    マグマゾンビ達がかっこいい!!!


    酷評が多かったので倍速で視聴
    まずみんなが気になるダニー・トレホはこの物語の語り部で登場シーンは冒頭と最後の数分間。完全に脇役!

    肝心なゾンビ達の造形は骨格から特殊メイクされたゾンビや目から火が出てる演出のマグマゾンビもいれば、ただ簡易的なペイントが塗られたゾンビもいてクオリティに個体差がありますが、平均してよくできています!

    またゾンビ達の出現するシーンがカッコよすぎてめっちゃ笑えるwww
    火山が噴火し、光る噴石が地面に落ちるとそこからゾンビが出てくる!!このシーンはゾンビファン必見です❗️❗️❗️

    また、この作品のマグマゾンビの特徴であるヨダレがマグマになっているのはかなりイカしたセンスだと思います!!
    作中にもマグマのヨダレで生存者の皮膚に穴が空いていくシーンがあり高評価のポイントになりました!

    また、保安官のキャラクターが活きており、山小屋に立て篭もる王道な流れを組み込んでくれたのも嬉しかったです!生存者達が訳の分からない行動を取らなかったのも良かった!(火山の麓で脱ぎ出した女を除く)


    もっと評価伸びてもいいのに…
    素人でもCGを扱える時代になってから、低予算ゾンビ映画の質は落ち続けていますが、この作品は見て損はないゾンビ映画だと思いました
    逆に他の人達が低予算ゾンビ映画に何を求めているのかが気になる、、、

  • 1.7

    坂月有子さん2020/03/25 23:17

    わかりやすい笑いどころがあるわけではないのだけれど、注意深く視聴すると色々ツッコミどころがあって楽しい作品。

    ①まったく回収されない伏線
    ②まったく回収されない意味深な描写
    ③意味不明なままに収拾がつく大災害

    このあたりは割とわかりやすい。さらによくよく考えると特に笑えるのが"ゾンビが食べているのはマグマで熱された生者のモツ"、つまりコイツらは焼きホルモンを食べているわけです。腕とかの筋肉はちょっとしか食べないあたりめちゃくちゃグルメ。

    あと多分ゾンビ達はマグマゾンビではないのですよね。どちらかというと感染式の超能力の因子が暴走してる。実際人の腕は焼けても、自分達の衣類は燃えてなかったわけですから。ラストの描写的にはマグマの精霊だったのかな。

    なんにせよいいクソ映画でした。友人と一緒なら二度目を見てもいい。一人で二度目はもう御免ですがね。

  • 1.3

    yukiさん2020/03/17 02:04

    見た事ないのにどうでもいい会話シーンでデジャヴが発動しまくった。火山の噴火に合わせて、シュパン!シュパン!と緑の光とともにゾンビが召喚されていく謎。やっつけCGのマグマと全然登場しないダニー・トレホ。
    ゾンビにマグマの属性が付与されており、垂れたよだれをかけられた人間の肌が爛れる設定は面白い。

  • 2.8

    なななさん2019/10/16 22:37

    ゾンビが火山から飛んでくる設定、新しい👀
    ゾンビまでが退屈だったけど、薄い笑いが出るくらい面白かったです。
    ゾンビが ちょう 狙いなので、ことごとく、生きながら ちょう 齧られるパターンでした。
    昔のゾンビは、 のう ばっか食べてたのに。

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す