お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

リトル・ヒーローズ -ボカの大冒険-

G
  • 吹替

彼らは世界を救う者。ヒーローと一緒ならへっちゃらさ!

ヒーローに憧れるやんちゃなボカと、おやつ大好きビビリのニーポップ。二人が住む町バラブーでは干ばつが続き、食べものが足りない。ある日、虫を追いかけてボカが木に登ると、遥か遠くにあるはずもない緑の林が見えた。ボカがその光景に見とれていると、突然枝が折れ、木から落ちて気絶してしまう。しばらくして目覚めたボカは町のみんなに林を見たことを話すが、それはどこにもなく誰も信じてくれない。長老だけはボカを信じ、大昔、大干ばつに遭ったときに世界を救った英雄の古書があることを教えてくれた。それを見つけて勇気づけられたボカは、ニーポップと一緒に緑の林を探すため町を出る。

詳細情報

原題
BONTA
音声言語
日本語吹替
制作年
2013
制作国
中国
対応端末
公開開始日
2017-10-18 00:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

キャンセル

アニメーション洋画ランキング

リトル・ヒーローズ -ボカの大冒険-の評価・レビュー

2.3
観た人
9
観たい人
3
  • 1.0

    Hirokingさん2021/05/22 13:21

    なんなの⁉️どういう設定⁉️
    ロボらしいが、変なロボ過ぎるし…ストーリーもいまいち。
    子供をバカにしてるのか⁉️って感じた作品でした💢

    2021年825本目(▲69)

  • 2.7

    復活のよにださん2020/10/19 00:09

    中国のフルCGアニメ作品。
    まさかの3部作らしく、「俺たた」エンドなのだが続編を日本で見る事ができるかは怪しい…笑

    ミニロボットの主人公ボカ達が住むのは干ばつが続いて食料にも困っている村。
    しかしボカは英雄を讃えるお祭りが終わった日に砂漠の向こうにオアシスを見つける。目が覚めると消えているオアシスの存在を他の村人(ロボット)は信じてくれないが、長老が干ばつの時に村を救った英雄の話を教えてくれる。その話を聞いて友と一緒にボンタの林を探す旅に出かけるというストーリーだ。


    全体的にCGのクオリティは高く、ストーリーも王道でそつがないのだが、大人が見て楽しいレベルではない(かと言って子供も楽しめるのかは疑問)。

    排他的な世界観のSFなのは好印象なんだけどなぁ。

  • 2.5

    ぽちゃネコさん2019/02/04 11:08

    ヒーローに憧れるやんちゃなボカは干ばつから町を救うため伝説のオアシス"ボンタの林"を目指し小さなロボットの大冒険がはじまる。

    中国や韓国ではヒットしたらしいけど子供が観たらウケるのかな。何か海外のゲームを淡々と観てる感じがして物足りなかった。やけにストーリー進行が遅いなと思ったら、これ三部作になってるらしい。自分の中ではここで完結にしておこう(笑)

    ダチョウロボットが可愛い以外は、まあこれといって印象に残る部分もなく普通のCGアニメ映画でした。

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す