お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ミシカ MYTHICA 聖なる決戦

G
  • 字幕

主人公と因縁の悪の帝王ゾアロクとの最終決着!クライマックスへの突入!シリーズ3作目

王の心臓の化石【ダークスポア】を手に入れ無限の力を得ようと悪の帝王ゾアロクは野望に燃えていた。かって、マレクは、悪の商人ペレガスの所有物であり奴隷でもあった。ある日、マレクの仲間であるセインが、ペガレスに捕らえられ人質となる。これまでの危険な冒険で得た金貨と引き換えるように懇願するがマレクの願いは受け入れられず、人質解放の条件として、謎の麻薬<イリストリウム>を隠した男イールを探し出すよう要求して来た。イリストリウムの密輸で巨万の富を得ようとペレガス。麻薬を隠した男を捜しにマレクたち一行は旅に出る。次々と襲い掛かる困難を乗り越え、ようやく、男を捜し出す事が出来た。男が麻薬を隠した場所には、あの宿敵ゾアロクがいた。麻薬とゾアロクが探し求めるの化石【ダークスポア】には、どのような関係があるのだろうか?人質となったセインの処刑の時間が刻一刻と迫って来た。果たして、マレクは、ゾアロクを倒し、セインを救出することが出来るのだろうか?これまでの旅で最大の危機と悲劇が彼らを襲う。

詳細情報

シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

キャンセル

ファンタジー洋画ランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました