お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

トムとジェリー 夢のチョコレート工場

G
  • 吹替

トムとジェリーがくり広げる ドタバタ・ファンタジー・アドベンチャー!

おなじみの物語をベースに、あのネコとネズミが“お菓子”な冒険を繰り広げる『トムとジェリー夢のチョコレート工場』。心の優しい男の子 チャーリー・バケットと仲良くなったトムとジェリーは、友情の証に彼の夢を叶えようと大奮闘。その甲斐あってか、チャーリーは見事にゴールデン・チケットを手に入れ、みんなで魔法のようなウォンカの工場見学に出発です。ひとたび工場の中に入れば、そこは見てはビックリ聴いてはウットリ、まさしく“奇想天外な別世界”。何もかもが美味しそうなウォンカの王国で、はたしてチャーリー達は誘惑の罠をくぐり抜けられるのか? 児童文学不朽の名作を、トムとジェリー風味でお試しあれ!

詳細情報

原題
Tom and Jerry: Willy Wonka and the Chocolate Factory
音声言語
日本語吹替
制作年
2017
制作国
アメリカ
対応端末
公開開始日
2017-11-17 00:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入550円~

レンタル(2日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
440
販売終了2021-01-31
アプリでDL可
高画質(HD)
550
ご注文手続きへ

購入

アプリでDL可
標準画質(SD)
2,200
販売終了2021-01-31
アプリでDL可
高画質(HD)
2,750
ご注文手続きへ

キャンセル

アニメーション洋画ランキング

トムとジェリー 夢のチョコレート工場の評価・レビュー

3.3
観た人
132
観たい人
150
  • −−

    あぴさん2021/11/18 14:56

    夢のチョコレート工場がベースだったけど
    公開年はチャーリーとチョコレート工場よりあとなのね

    トムとジェリーの映画初めてみた、
    ジェリーもペラペラになったりするんだねトムだけだと思ってた

    オズの魔法使い、シャーロックホームズ、くるみ割り人形、ワイスピ、、いろんな作品のオマージュがトムとジェリーにはあるんですね

  • 1.9

    こうきさん2021/08/29 10:58

    暇なんで再レビューです。

    映画「夢のチョコレート工場」に人気カートゥーン「トムとジェリー」を加えた映画です。

    「夢のチョコレート工場」はとても好きな映画です。
    「チョコレート工場の秘密」という小説を原作としていて、ティム・バートン監督の「チャーリーとチョコレート工場」もその小説を原作としています。

    「トムとジェリー」については何も知らないです。
    でも「夢のチョコレート工場」は先述の通り大好きな映画だったのでこの映画も観ました(2,3年前に。)

    微妙ですね。

    トムとジェリーのドタバタ劇はまあ面白いです。

    アニメーションも良いと思います。

    でもとにかく不要な映画でした。

    まずストーリーは「夢のチョコレート工場」と全く一緒です。
    最初から終わりまでずっとそうでした。
    素晴らしいストーリーの間にちょくちょくトムとジェリーが挟まれる感じで、なんの捻りも無かったです。
    そこがとても残念でした。

    「夢のチョコレート工場」の、楽しくて夢があるけどサイケデリックで狂った世界観はこの映画では活かされてないです。

    トムとジェリーもただのおまけで、特にこの映画を観る利点はありません。

    そしてところどころマイルドすぎました。

    配点:3/10

    嫌いな映画では無いですが、これを観るより「夢のチョコレート工場」を観た方が良いです。
    あちらの方が全然素晴らしい映画です。

    トムとジェリーが好きな人は少しは楽しめるのかな?

    というかどの年齢層に向けた映画なんだろう
    全体的にとてもマイルドで子供向けに見えるけど、50年近く前の「夢のチョコレート工場」が好きな子供は少ないのでは…

  • 4.0

    kuuさん2021/08/28 22:37

    The Candy Man+(I've Got a)Golden Ticket+Pure Imagination+Oompa Loompa+空飛ぶソーダ+トロッコ+エレベーター+エンドロール◎

  • 1.0

    アローさん2021/01/23 16:23

    あのチョコレート工場の物語にトムジェリがマッシュアップされた作品。正直ストーリーは微妙で、観ている間ずっと「トムジェリ必要か?」と思ってしまった。あと最後のウォンカの微笑みが気持ち悪すぎて笑った。

  • 4.0

    ピーターパンさん2020/05/12 09:03

    チャーリーとチョコレート工場を観た流れで、、。本家はかわいいの中に不気味さがあったけど、トムとジェリーの手にかかればかわいいで溢れちゃいます。とにかくかわいい。タフィーのウンパルンパは無理がありましたね。だどもかわいい。

  • 3.5

    おかうにさん2020/01/03 22:51

    お仕事でお子様と鑑賞した映画シリーズその1
    トムとジェリーが協力してチャリーのチョコレート工場に行くお話。
    トムとジェリーはいるの??
    って感じの映画ですが・・・
    数本見た中で一番お子様(低学年の)に一番うけてました♬
    TVで夕方の再放送をメチャメチャ見ていたおじさんとしては・・・
    トムとジェリーの仲良しなケンカをもっと見たかった!!
    そうすると話が全く進まなくなるけどね♬

  • 2.2

    ぽちさん2019/01/16 03:30

    OVAなので絵や動きはそれなり。
    今作のように他の作品をモチーフにしたシリーズ作は全部そうなのだが、トムジェリである必要性がまったくないのが難点。

    コメディーパートでドタバタやるだけで、元々いない方がスムーズにストーリーが進むので観ていて辛いものがある。

    1940~1960年頃のTVシリーズのようなレベルの作品にはもう会えないのだろうか・・・・

  • 2.6

    やまださん2018/08/20 06:45

    原作未読だけど、「チャーリーとチョコレート工場」にトムジェリぶっこんだだけの映画だった(゚ω゚)観ているとどうしてもジョニー・デップさんが散らつく。あの映画は忘れられないな。

  • 2.7

    SaHoさん2018/06/24 22:01

    チャーリーとチョコレート工場の内容もありつつ、トムジェリオリジナルのストーリー展開でなかなか面白かった
    けど、思ってた以上に歌が多くて、
    やっぱり、トムジェリはショートムービーだからこそ楽しいめるんだって
    実感した。
    長編もおもしろいけど、ちょっと飽きる😅

  • 3.0

    星空文乃ぶんぶんさん2018/06/24 18:55

    トムとジェリーシリーズは初めて観ました。
    「チャーリーとチョコレート工場」の世界観そのままに「トムとジェリー」を付け加えた感じですね。ただ、アニメ要素強すぎたので私は実写(ティム・バートン監督作)の方が好みでした。
    子供が観るには十分楽しめる作品だと思いました。

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました