お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ドクターX ~外科医・大門未知子~(2017)【テレ朝動画】

G

私、失敗しないので

目の前の患者を救うというポリシーのもと、圧倒的な腕で数多くの命を救いながら、金と欲にまみれた医療界にも鋭いメスを入れてきたフリーランスの天才外科医・大門未知子。
群れを嫌い、権威を嫌い、束縛を嫌い、専門医のライセンスと叩き上げのスキルだけが彼女の武器…
米倉涼子演じる、あの“失敗しない女”が帰ってくる――。

今回の舞台は…
初の女性院長・志村まどか(大地真央)の誕生を経て、新たな権力争いが渦巻く日本最高峰の大学病院「東帝大学病院」。
病院に巣食う権力者たちが 絶対的権力と縦社会で統制された“真っ黒な巨塔”を復活させようと暗躍し、一度は都落ちした蛭間重勝(西田敏行)も怪しい動きを見せる中、未知子は“純白のメス”を手に薄汚れた組織と真っ向から渡り合っていきます!
“衝撃の結末”が待ち受ける失敗しない女・大門未知子の気高き戦いがついに始まります――。

お得なパック(2)

    詳細情報

    病院・医療国内ドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました