お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

覇王~群狼の血脈~V

G

裏切りと哀しみの抗争は、最期に一体何を残すのか――

内藤新宿一家分裂抗争がますます混迷を深めていく中、鷲尾清春(小沢和義)との人智を超えた決闘の末、敗れた土岐零時(山口祥行)。そんな零時が生死を彷徨う状況で、鷲尾大河(落合晴音)を推挙する一派内にも不穏な空気が立ち込める。豊武雄(黒石高大)は、元マル暴刑事・秋葉眞一(本宮泰風)が単独で行動してるのを不審に思い、監禁状態にしてしまう。しかしそれは、清春を立たせて歴史を塗り替えようとする司馬晶(井田國彦)一派による策謀だった。その渦中、大神秀義(冨家規政)は着々と大阪難波会会長・雪村正臣(宇梶剛士)との縁を取り付けていき、混沌と化した三つ巴の抗争は激化していくのだった・・・!

詳細情報

シェア
お気に入り
レンタル・購入330

Vシネマ(任侠)邦画ランキング

覇王~群狼の血脈~Vの評価・レビュー

3.4
観た人
12
観たい人
1
  • 5.0

    Hirokiさん2018/01/19 21:29

    冒頭の零時vs清春最高だな!

    三つ巴状態がヒートアップ。

    清春車から飛び降りた!かと思ったら鉛弾の雨を防弾チョッキを盾にして防いだり、大神「内藤新宿のケジメとりは、エンコなんて飛ばしませんよ」とかいって派手に切腹(会長が途中で止めたけど)した割には血出てなくねぇ!?とか無茶苦茶なアクションももはや最高。

    松波の若頭だったアイツが「俺のために初めて涙を流してくれた」と大河につくアツい展開もよかった。

    秋葉の料理シーンよかったな。笑 しかしこれからの動きが気になる…早く続きを…

    間違いなくこれまでのVシネになかった作品。早く続きを…

  • 2.5

    mash1966さん2017/05/31 18:33

    http://mash1966.hatenadiary.com/entry/20170531/1496223152

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    戻る