お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
定額見放題
  • 再生する

吹けよ、ミプン

G

人気若手俳優ソン・ホジュン「応答せよ1994」×イム・ジヨン「テバク~運命の瞬間(とき)~」初共演!心優しい熱血弁護士と脱北したヒロインが本当の幸せを見つけるピュアラブストーリー!

事業に失敗しマカオで韓国料理店を営む一家の長男ジャンゴは、学校で北朝鮮から来た少女スンヒと出会う。初めはいがみ合っていた2人はやがて恋心を抱くようになるが、スンヒ一家が急きょ北朝鮮へ帰ることになり、ジャンゴとスンヒは再会を約束して離れ離れになってしまう。月日は流れ、家族と共に脱北することなったスンヒは、その途中で父と兄を失い命からがら韓国にやってくる。スンヒは新たにミプンと名乗り母親と幼い甥の3人で生活し始めるが、詐欺に遭い家と全財産を失ってしまう。困り果てて弁護士事務所を訪れるミプン。しかしそこは韓国に戻り弁護士となったジャンゴが営む事務所だった…。一方、資産家の老人ドクチョンは、昔、脱北した際に北に置いてきた家族を長らく捜し続けていた。やがて孫が生きていることを突き止めるドクチョンだったが、遠縁にあたるチョンジャがドクチョンの財産を手に入れようと画策し…。

※アジアドラマ・プレミアムチャンネルでの配信は2024年11月1日に終了予定です。

お得なパック(7)

    詳細情報

    ラブストーリー・恋愛・ロマンス韓国ドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      定額見放題

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました