お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ストレンヂア -無皇刃譚-

G

運命に、斬り込め

戦乱の時代。明国の武装集団に追われる仔太郎という少年がいた。逃げこんだ荒寺で仔太郎は、名を捨て刀を封印した不思議な浪人「名無し」と出会う。赤池の領主と連携をとりながら仔太郎を追ってきた武装集団は、そこで名無しと対峙する。仔太郎に隠された秘密はあまたの野心を触発し、名無しはのちの宿敵となる男、羅浪と巡り会う。それぞれの思惑が一気に激流へと変化していく中、果たして仔太郎と名無しの運命は……

[キャスト]
名無し:長瀬智也 /仔太郎:知念侑李 /祥庵:竹中直人 /羅狼:山寺宏一 /領主:石塚運昇 /重郎太:宮野真守 /萩姫:坂本真綾 /将監:大塚明夫

詳細情報

関連情報
原作:BONES / 監督:安藤真裕 / 脚本:髙山文彦 / 人物設計:斎藤恒徳 / 作画監督:伊藤嘉之 / 美術設計:竹内志保 / 美術監督:森川 篤 / 色彩設計:中山しほ子 / 撮影監督:宮原洋平 / 音響監督:若林和弘 / プロデューサー:南 雅彦 / アニメーション制作:ボンズ / 配給:松竹
制作年
2007
対応端末
公開開始日
2017-11-01 12:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入440

アクションアニメランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    定額見放題で探す

    ジャンルで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました