お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

プロ野球12球団合同トライアウト~俺たちの最終決戦~[フジテレビONEsmart]

G

今やプロ野球の注目行事となった“トライアウト”
誰もが憧れる「プロ野球の世界」に飛び込んだ男たちが、もう一度ユニフォームを着るために繰り広げる人生をかけた最終テスト。

昨年は、投手42名、野手23名、計65名がトライアウトを受験し、球団との契約を勝ち取ったのはほんの数名。
年々、再契約を勝ち取ることが難しくなってきているというのが現実である…。
だが、そんな一筋の光を求めて、男たちは人生をかけた最終テストに挑む!
ギリギリの状況から再契約にこぎつける選手、社会人野球や独立リーグなどで野球を続ける道を選択する選手、野球人としての区切りをつける選手など…そこには人生の岐路に立たされた男たちの人間ドラマが実在する。

華やかなプロ野球の世界とは真逆にあるもう一つの現実。
プロ野球の世界へ、生き残りをかけた“男たちの最終テスト”を生中継します。

<フジテレビONEsmart 放送予定>
11/15(水) 10:00~15:00 ★生中継
11/15(水) 24:00~29:00

    詳細情報

    制作年
    2017
    制作国
    日本
    対応端末
    公開開始日
    2017-11-01 15:00:00

    野球スポーツランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      定額見放題

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました