お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

スター/STAR 夢の代償 シーズン1

G
  • 字幕

音楽業界のリアルを切り取りながらメジャー・デビューを目指す少女たちの奮闘を描く感動のサクセス・ストーリー第1弾!

音楽業界のリアルを切り取りながらメジャー・デビューを目指す少女たちの奮闘を描くレニー・クラヴィッツなど豪華スターが続々登場する感動のサクセス・ストーリー。ドラッグ中毒の母親の死を期に、里親の元を転々としながら暮らしてきた不遇の少女、スター。幼い頃から“スター”になることを夢見てきた彼女は、生まれ持ったシンガーとしての才能を発揮するため、アトランタでミュージシャンとして活動することを決意し、離れ離れの家庭で暮らしていた妹シモーネと、インスタグラムで知り合った音楽仲間アレクサンドラと共に、自らの存在を世界に示すべく、音楽界の頂点を目指して奮闘していく。音楽という共通言語で巡り会い、夢に向かって突き進んでいく姿に強く心を掴まれる逆境や困難に立ち向かいながら、時にぶつかり合いながらも、成功をつかむために成長を遂げ、ステップアップしていく彼女たちの姿から、最後まで目が離せない。

お得なパック(1)

    詳細情報

    ヒューマン海外ドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました